SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

続き……

波が無いのに仲間達とのお喋りに没頭してしまったオレは…

「かーちゃん&あおい」を放置プレイしかも…3時間

チラっかーちゃん……怒ってますよね?ヤバ~イ
仲間達にもかーちゃん放置してて大丈夫?怒られるよっ!
今日のネタは、かーちゃんネタだね!等と心配される始末..
仲間には強がってみたり…内心ドキドキ
チラチラっひぇ~やっぱり怒ってるぢゃん
しかも今日は無言……いつもよりも怖いっす..
かーちゃん無言で怒るのは止めて下さい…オレが悪かった

頑張って、午後からは家族サービスっ!します………
まずは、飯喰いに行くぞっ!!行って来たのはココっ!

「湘南 大勝軒」
s-DSCF5384.jpg
ラーヲタ通信でもスキマー仲間でも評判なお店!
当方、恥ずかしながら初めての訪問です。美味いのか?
s-DSCF5383.jpg
特製もりそば 700円(あつもり)
今までいろいろ大勝軒を食べ歩きましたが…雰囲気が違う..活気がない...
さて、スープ……んっ!ち・違う。。
魚介の出汁が薄すぎるよ…酸味も甘みも脂分もすべて控えめです。
けしてマズイ訳ぢゃないけど。。東池袋 大勝軒とは明らかに違う…
麺は自家製麺でプリっとして美味しいのですが、他の大勝軒に比べ麺が細いですね。
全体的に不味くはないです!どちらかと言うと美味しい部類に入りますが、どうしても東池袋大勝軒
とを比べてしまいます…
お店に一言です。。店主と常連の会話がウザイ不愉快です。
評価:☆☆☆- 評価は厳しくしました

さてさて、家族サービスでしたよね!?
かーちゃんのご機嫌伺いは!?やっぱりショッピングでしょ!!
湘南モールフィル&Mr Max
あくまでもウィンドーショッピングのみなのだが……3時間も振り回されちゃいました
イイんです…それでかーちゃんの発作(機嫌)が治まるならば……
なんてね!ココに連れてきた理由が別にあるの
以前にオレは引越ししたいって言ってましたよね?
そうココはF沢市、オレが引越ししたい候補地NO.1なんです。
少しでもF沢市をかーちゃんに気に入って貰う為に連れて行ってみたのよ~

なんていったって、Mr Maxは何でも安いのよ~
カップ麺が1コ58円~88円って……激安っ!ウチの近所では安くても99円…
Mッズヘアーのシャンプーが298円…マジで!?ウチの近所じゃ598円……
驚き価格の連発にかーちゃんは驚愕っ!この物価の安さにかーちゃんはF沢市をLOVE
になったようである

オレの秘策は大 成 功

既に我が家ではF沢市に引越す事を前提で物件を探していま~す
オレが湘南Boyになる日は近いね
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-26 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

お仕事頑張ってるみたいですね~。
お疲れ様です!!
家族サービスもいい感じですね♪
激安スーパーは主婦の心を鷲掴みにしますね(笑)

2007-05-27 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
お仕事も家族サービスも頑張ってますよ(^-^)b""
かーちゃん本当に気に入ったようで、早速ネットで物件探してます…(笑
ところで、うちに引越しするマネーはあるのか(汗

2007-05-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

大勝軒行きたいですよ!
家の近くでしか行ってないんで、大勝軒の味を忘れそうです。

2007-05-28 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

F沢まででなく、いっそのことH塚にしたら~(笑)
通勤、座れるかもよ~

2007-05-28 | やま #- | URL|[ 編集 ]

Mr.k君
大斗にはチョコチョコ行ってますよ~
大勝軒 兜に行きたいっす!!
ところで仕事の方はどうですか?
コッチは最悪です…今(23:40)帰りました(T.T)
バカ部長の指示が悪いので何度も手直し……仕事進まないです...

山ちゃん
いえいえ、H塚も候補の一つですよ~
でも、オレ的にI村にも行きたいので出来れば中間が良いの……
H塚にイイ就職先無いですかね??

2007-05-28 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/359-864e5274

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

