SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

野望~~

五月病にかかってしまい、すっかり仕事をする気がおきないオレですが…
ダメダメなオレですが…なにか?
体調もずいぶん良くなりましたけど…仕事だけはしたくありませんっ!
と言うより、あのバカ部長の下には居たくないのよね~

ささ、オレの仕事のやる気の無さはおいといて…
五月病?ですが…オレ復帰に向けコソコソ頑張ってま~す!
かーちゃんの見ていない所で、腕立て伏せや腹筋等のリハビリをやっているんです。
基本的に頑張っている所は人に見せたくないのでコソコソやるの..
復帰に向けて、いよいよラストスパートですかね?
スキム復帰は1人でこっそり行きます……事後報告はしますよ~
万が一の事があると困るので、あの人に立ち会って貰いますけど…… 
                    ↑誰かって?かーちゃんに決まってるでしょうが…
こんな怪我人を支えてきたのは誰でもない「かーちゃん」ですから!
万が一なのか?骨を拾うのはかーちゃんですからオイオイオレは死ぬのか

そんな訳でスキム復帰は近いかも♪
※まだ、医師のOKは貰っていないけど……

スキム復帰へのやる気は満々!!
仕事のやる気はゼロ…
本当に五月病なのか!?

スキムへの思いは募る一方……少しでもスキムをやる為に!
もう少し、環境の整った所へ引越しを考えてます!!マジで~~
かーちゃんも理解してくれました♪今年度内に引越しますっ!!
どこに引越すか?って、それは秘密です嘘です……
本当は、千葉(外房)に引越ししたい所だが都内への通勤は無理でしょ…
比較的近い、F沢・Tヶ崎辺りに引越ししま~す!(年度内予定)
ぺぺちゃん・梅ちゃんご近所になったらヨロシクで~す。
ここなら、都内まで通勤出来るでしょう?今の職場にいつまで居るか、不明だが…

すべてにおいて、趣味優先♪

頑張るぞっ!仕事 スキム復帰~~おほほ~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-23 | どーでもよい話し… |  cm : 8  |  tb : 0

Comment

怪我して”かーちゃん”の大事さ身に染みますよね。
1人で何も出来ないのかと情けなくもなりますが(苦笑)
スキム復帰!?いつなのっ?いつなのよ~??
「スキム復帰!!」ってブログUP楽しみにしてますね~!

2007-05-24 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

通勤考えたらF沢駅前。
海考えたら江ノ電沿い。
難しいねぇ~
俺も引っ越し考えてるので
ウチのマンション買いますか(笑)

2007-05-24 | P #- | URL|[ 編集 ]

いっその事愛知まで来ちゃえば!
寺で一緒にスキムしようよ

2007-05-24 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
そうそう!!かーちゃんの大切さ・偉大さを今回の怪我を通じて痛感しましたっ!!
でも…冷たさも痛感しましたよ(T.T)亭主元気で留守がイイみたいな(汗
とりあえず、復帰出来そうな所まで支えてくれたのは、かーちゃんですけどね..
スキム復帰は……まだ未定ですが..近いうちに勝手に復帰します(爆

Pちゃん
F沢駅前なんて高くて引っ越せませんよ……今考えているのはT堂付近~Tヶ崎近辺っす。。
Pちゃん…引っ越しするの?なんでよっ!!
F沢に引っ越して来いって言ったの…Pちゃんですけど(苦
Pちゃんの高級マンション買いますか?……買えませんよ
頂戴なっ!!

toshiさん
愛知ですか……就職先紹介して下さい(爆
給料良ければすぐ逝きますぜっ!!復帰したら一緒にスキムしましょうね♪
メールの件、少し時間下さい……また急ぎの仕事入りました(T.T)
希望には応えるよう努力しますね

2007-05-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

こちらに引越し!!!????

2007-05-25 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

千葉に引越しは私も夢見ました(笑)
7月後半に、館山道(だっけかな?)が開通するので、
今より内房に行きやすくなるかな~という淡い期待を抱いています。

ほんと、仕事さえあれば、すぐにでも引越ししたいですよ~!

2007-05-25 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

お引越しですか~。
最終的には千葉に落ち着くのでしょうか^^

2007-05-25 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

金ちゃん
波のイイ所で仕事があればどこでも良いんです!
別に大したこだわりはないけど……
出来れば、今より海に近い所がイイっすね~
だって、オレ沖縄育ちの海人ですから~~

らいねさん
いいよね!?ティバ!内房でいいの?
オレは出来るなら外房が良いな~~
けど、外房行ったら確実に通勤出来ませんね……
マジで、波のイイ海の近くで、高収入なお仕事無いですか?

なぁママさん
最終的に?夢は大きく!!最終的にはワイハですよ~♪
なぜならば?オレの大好きな海もあるし、Bass釣りも出来るからね!!
……宝くじ当たらないかな(苦

2007-05-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/356-d9b87fde

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

