SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

五月病……

皆さん、GW明けて2週間お仕事頑張ってますか?
五月病に掛かっている方も居るのかな~~
先週一週間の間に京浜東北線で3人も人が線路に飛び込みましたね?
※東京駅での事故現場にオレは居ました…
やっぱり、五月病のせいなのでしょうか?皆さん早まってはイケませんよっ!!

そんなオレも……仕事に身が入らない。体調もイマイチ。。BIGも掠りもしません。。。

そう…オレ完全に五月病です

オレ:最近調子が悪いのよ…咳は止まらんし・痰もでるし・頭も痛いよ
かーちゃん:風邪結構長引いてるよね?
オレ:う・うん……鼻血も止まらないし..五月病かな?
かーちゃん:あ~部長さんが替わったからそれも有るんぢゃないの?精神的な物かもよ~
オレ:ゲホゲホ……精神的な物で咳や痰って出るんか?
かーちゃん:とりあえず病院行けよっ!娘に伝染るから
オレ:(病院はキライです)……イキたくない!!と言い張るのだが..
かーちゃん:病院予約取っておいたからっ!
オレ:今の病院って……予約出来るのか!?

仕方なしに病院へ……
先生:今日はどうしました?
オレ:頭が痛くて…風邪だと思います
先生:勝手に診断しないで下さいね!症状見てから判断しますからっ!!
喉診せて下さい!あ~~ん……真赤っかですよ!!いつからですか?
オレ:GW中からずーっとです
先生:はぁw?3週間も放っといたんですか!?ちゃんと病院に来て下さい!
オレ:………へぃ..
一時、肺炎の疑いもあったが大した事無かったようです..けど…

しかし病院で処方してもらった薬は効きますね~だいぶ落ち着きましたよ。
仕事が忙しくて風邪などひいている場合ぢゃないのに……

でも、仕事を考えると憂鬱です…

やっぱり、風邪よりも五月病の方が重度のようです……

どっか、五月病 を治療してくれる病院はありませんかね?
それでも病院は嫌いです……
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-22 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

そうですか。憂鬱ですか。

同じような感じですよ。おいらも・・・。
給料減るし、苦情受付係だし・・・。

早く代わりの人を見つけなければ!

2007-05-22 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

鬱か~
まぁ よくなるよ
俺も 職場行くと頭痛いモンなぁ
やっぱり スキムして発散だな こりゃ

2007-05-23 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

海でスキム。コレが一番ですね~。
海であそぶ。コレが二番ですね~。
海でビール。あれ??コレが最強かな??

2007-05-23 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

Mr.k君
お互い大変だね……
マジ鬱病に陥りそうです..
早く次ぎ探そうっとっ!

飛さん
だよね~この時期特に鬱状態だねっ!
オレの場合はスキムもできんし・ラーメンも喰っとらん…
ストレスが溜まりすぎ!ラーメン喰ってストレス発散せねばっ!

TAKEさん
海でギャル。コレが一番だぜ!!
海でころぶ。コレが二番…………
スキム後にラーメン!コレが最強っ!!(爆
スキムもしたいけど、それ以上にラーメン喰いたいっ!!

2007-05-23 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/355-0f2c04e9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

