SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

リハビリ…

仕事を終え、ただいま帰りました…
来週は、もっと忙しいです定時に帰っていた頃が懐かしい……

そんな傷ついた心に必要なのは!!海でしょ♪……が、南風ビュービューって予報
家族サービススケボーに変更ですっ!!
最近仕事が忙しくて大好きなラーメンも控えているから痩せている事でしょう!
何気に体重計に載ってみた………

(゚∀゚#) ふぇっ……痩せてない..ってか上半身の脂肪は落ちたけどさ

腹回りが…ぼよよ~~ん と、ほしのあきもビックリ!!
ほし~の☆大好きです
※アッキーナもLOVEっす……かーちゃんは... 

オレのお腹はグラマラス………
ヤバイっす!現在67kg…ちんちくりんなデブにはなりたくねーよ!!
ダイエットを始めました明日から……目指せ58kg!!(ベスト)

さて怪我の具合なのですが、痛みもなく順調って思っていたのだが……
ある事に気が付いたの!重い物を持っても子供を抱いても痛くないのに
肘を伸ばしきった状態で負荷を掛けると肩に激痛
脱臼しそう…ヤバイよヤバイよ~
そんな訳で筋トレも始めました!!明日から………

そんなんで復帰出来る のでしょうか?オレ…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-18 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

痛いと思って、やらないとダメかもよ?
リハ頑張れ~!!
いざ!skim復帰へ!!

「努力は報われる」と思いましょ!
応援してますよ~。

2007-05-19 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

心配をおかけしてすみません。。
今日は更新できました^^
私もパパも最近太り、ダイエットを決意したところです!!頑張りましょう!
目指せ健康的に-3kgです。。
しかし、58kgは痩せ過ぎなんじゃぁ・・・?

2007-05-19 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

マサさん
リハビリ陰ながら頑張ってますよ~
本日も危険承知でスケボーに励みました!
踏み込みすぎでテールがドリフト!ビビりました…
調子に乗りロンスケでショービット!!
が……右膝に激痛(汗
確実に運動不足の模様………ダサダサです..

なぁママさん
パパさんも太ったの?あらら………
オレの場合はストレス太りかな(苦笑
58kgまで落とすのはかなり厳しいけど60kgまでは落としたいんですよ…
何故かって?今まで集めたJeansが履けないから……
本日無理してJeans履いたらムチムチだった(T.T)
痩せねば....

2007-05-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/352-8c0a59af

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

