SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ホッとしました

え~まず最初に..皆さん、ご心配お掛けしました!
無事、娘の手術は終了しました♪
とりあえず、ホッとしました…そして疲れました

娘が手術だというのに、会社を休めないオレ……
本日も普通に出社です..けど…心配で仕事どころぢゃないよっ!
オマケにオレ体調イマイチだし
オレなりに頑張って仕事に集中っ!出来る訳ねーっつうの
心配で仕方が無いっす!
手術が8時30分からなのでオレが職場に着く頃には手術が始まっているはず。
当初の手術所要時間は1時間程度と言う話だったので手術が終わったら
かーちゃんから連絡をもらう予定だったのですが……
1時間経っても2時間経ってもかーちゃんからの連絡は来ません
なんかあったの?脳裏には悪い事しか浮かばずマジで仕事どころぢゃないっ!!
無理してでも仕事休めばよかった…
結局、11時30分頃に連絡があり無事に終わったとの事
オイオイっ!かーちゃん連絡遅すぎるよ~もっと早く連絡頂戴よ
無事終わって安心コレで仕事に集中出来ますね~

かーちゃんからの手術直後の写メ
2007-5-10-1.jpg
なんかさ、痛々しいです…酸素マスクされて目が虚ろですよ
本当に元気なの?写メ見たら安心どころか余計心配に……
今日は定時で帰って病院へ行こうっ!!
が………

バカ部長:お~い!新しい仕事取ってきたからっ!!工期無いから今日から残業だぞ~
オレ:へぇ……
タイミング悪く新しい仕事が入りました……
納期まで10日しかありませんけど…
仕方なく1時間だけ残業して脱走きっと、明日から地獄が待っていますよ
慌てて病院へ急いだのですが病院に着いたのは面会時間終了15分前
あおい…元気かな??病室を覗く……
2007-5-10-2.jpg
あおい:kenちゃ~ん!!○×△▽□……(何を言っているかは不明です)
オレ:元気ぢゃん
ソコには元気でいつもの「あおい」がいました!!良かった……
オレに会えて嬉しかったのか?自らハグしてくれました~
マジ何事も無く手術が終わって良かったよ。

皆様いろいろありがとうございました!!
しかしさすがは大学病院!デカくて綺麗です!!まるでホテル
オレが入院した所とは雲泥の差です……この差は何なんでしょうか..

ひとつ肩の荷が下りましたが、明日からの仕事を考えると憂鬱です
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-10 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

よかったね~ 無事に終わって^^

仕事がんばれぇ

2007-05-11 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

無事の手術終了何よりで~す!
これでまた抱っこリハ出来ますね(笑)

2007-05-11 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

よかったですね~あおいちゃんに奥様、お仕事の旦那様お疲れ様でした(^^;)
明日から湘南祭ですねskim見に行きたぁい

2007-05-11 | skimfan☆ #- | URL|[ 編集 ]

手術が無事終了してよかったですね。
いよいよ湘南祭ですね。
kenさんの体調は良くなった?
明日の朝5時にこちらを出ます。
着いたらメールしますね。

2007-05-11 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

良かったです!
お疲れ様でした~!
退院はすぐ出来るんですか?
kenさんも早く良くなるといいですね。

2007-05-12 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ど~も~「あおい」は退院して安心してますけど……
元気すぎて大変です(汗

飛さん
仕事……頑張りたく無いっす。スキム頑張りたい(苦
湘南祭での上位進出頑張ってよ~応援に行きます!

マサさん
ご心配お掛けしました!無事退院しました~
けど……言う事聞かなくて大変です(T.T)
娘も頑張ったのでオレも頑張ってリハビリしま~す。

skimfan☆さん
ありがとうございます!いろいろアドバイス参考になりましたよ~
そうです、本日から湘南祭!スキムコンテストは明日の9時から開催されま~す。都合が良ければ是非観戦しに来て下さい

toshiさん
いよいよですね!湘南祭♪
会える事を楽しみにしてますよーん
気を付けてきて下さいね!!メール待ってます。

なぁママさん
うんうん!よかったですよ…ホントに(T.T)
もう退院してしまった(爆
傷跡が目立たない事を祈るのみ(汗

2007-05-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/346-01e3549c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

