SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

連休最終日…

楽しかった9連休……終了ですね
明日から仕事……ずっとお休みしていたいオレですけど
皆さんのGWはどうでしたか?楽しみました?
オレ的には例年と違い「家族サービス」に徹した連休でした..

さて、皆さんが心配しているオレの怪我は?
んっ誰も心配していないって……そうですか..
でも、一応報告させて!
すこぶる調子イイっす若干、違和感は残りますけど…
スキム復帰も近い!?かも~
先日、スケボーを使って乗り込みの練習♪うんうん!良い感じだ~
が…20分もしないうちに息切れオレの体…鈍ってる
このままでは、復帰しても走れないぢゃん!!
リハビリも大切だけど、走り込みしなければ……
復帰は皆さんに内緒でコソッと行ってきます(苦
来月には完全復活出来ると良いな~~

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-06 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

ちょっと早めて湘南祭でskim復活~★


してみたら、笑?

2007-05-07 | F造 #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

Kenさん、私も海行ってきましたよーー!
半年振りくらいのサーフィンでしたが、
まだ体が覚えててくれたようで、ちゃんと愉しめました(笑)
おかげで筋肉痛ですが!体中が痛い~!でも幸せ。
Kenさんの復帰を心よりお待ちしています♪

2007-05-07 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

F造……オマエって..
絶対無理っ!コケたらまた折れるっつうの--#
でも…ヤリたいかも(笑

らいねさん
ついに復帰したのね!
いいな~いいな~~♪楽しかったでしょ??
羨ましい~オレも幸せな筋肉痛したーい!
オレも早く復帰したいよ……
みんな楽しそうに復帰していくのね..
恨めしや(T.T)

2007-05-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

筋肉痛…。
最初は気持ち良いって思ったが4日経っても
痛みが残る事に愕然としました(苦笑)
さあ!kenさんも早く長~い長~い筋肉痛
の世界へ!
一緒に老いを感じましょう!(笑)

2007-05-07 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
4日経っても筋肉痛って…マジっすか?
気持ちイイ筋肉痛なら良いけどさぁ
そっちの世界には逝きません!一緒に老いませんっ!!感じませんからっ
まだまだ若いよ~精神年齢だけはね(汗
頑張ろう…リハビリ(泣

2007-05-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/342-58e59161

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

