SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ドライブ~

海に行く予定だったのだが…寝坊しました
オマケに風が強くてスキムは出来そうに無いっすね……
今日は寝てる?いえいえ..せっかく天気が良いのだからどっか行きますか~~

そんな訳でドライブ
R134号を江ノ島方面に向かって南下...
初夏の香りを全身に受けて快適ドライブ……

そんな訳無いです「R134号」は大渋滞…初夏の香りどころか排気ガスの香りしかしません

ん゙ん゙っ!!見かけない看板発見ーー
DSCF5192.jpg
BigDipじゃん!!ブルーシールだよ~~♪
ついに湘南にも進出かぁW
※ブルーシールとはアメリカ生まれの沖縄育ちの会社で乳製品&アイス等をメインに作っている会社です。
沖縄では牛乳と言ったらブルーシール!アイスと言ったらブルーシールなのだ!!

DSCF5193.jpg
思わず、入店です!デッキもあってかなりアメリカンチック!
湘南にも「うちな~の風」が吹くのですね
DSCF5194.jpg
左:レインボーシャーベット 右:ライムシャーベット 共に230円
お味の方は?やっぱりアメリカンっ!
レディーボーデン・ハーゲンダッツ・サーティーワン……敵ではありませんね!!
ブルーシール美味しい~~

ん?ココではパスタやタコライスなどもあるの??タコライス喰ってく?(660円)
DSCF5196.jpg
見た目はタコライスだけど………ゴメン美味くねーぞ!コレ
ミートがレトルトっす……ボリュームはあるけどさ..
タコライス..かーちゃんが作ってくれるヤツが一番美味い!!

アイスは美味いが……何はともあれ12年食べ慣れたブルーシールアイスを満喫出来て良かったな~
海の帰りにアイスだけ喰いに行こうっと

今回ご紹介してお店は「ブルーシール鎌倉腰越店」
Address:神奈川県鎌倉市腰越2-10-15
TEL:0467-38-0968

久しぶりのブルーシールアイスを満喫したオレは?
心だけR58号(沖縄)を駆け抜けるのでした!
現実は…大渋滞のR134号を2時間かけて自宅に帰った…(普通30分程度)

あ~~沖縄に行きたい
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-04 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

ブルーシールアイスは家の近くにもあるよ!
タコライスは売ってなかったような

オレも嫁さんに作ってもらいたいんでkenさんのかーちゃんが作ってくれるタコライスのレシピを教えて

2007-05-05 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

昨日帰りに通ってビックリしたよ
変わってるから 今度 いってこよ~っと

2007-05-05 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

よさげやなぁ(・∀・)
アイスたべたい★

2007-05-05 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

toshiさん
近所にブルーシールあるんすか?
いろんな所にあるんだ!
って、ネットで調べたらスゴイ近所にもあったよ…(汗
タコライスのレシピ、コソッと教えますね~

飛さん
オレもビックリしたよ…行列にも驚いたけどね(笑
けど、立地条件の悪さと店員の態度が悪いのにはヘコみました…
アイスは特にシャーベットがオススメです!

Fぞ
帰ってきたか~?
K漁港のお好み焼き「道頓堀」の跡地に出来ましたよ~
7の帰りに行けるね~
ゴーヤシャーベットをトライして!

2007-05-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/340-94d7c353

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

