SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

地引網

今日はですね~海でーーす!!
けど…スキムではありません!サーフィンでもありません……ってかさ、波無いっす
IMG_6283.jpg
GWに明るい農村を体験したら、次は漁師体験でしょ(爆

そんな訳で本日は、T堂で地引き網漁の体験をしてきました♪
実は本日、日本大学サーフィン部&ローカル達による交流会だったんですよ~
プロサーファーの吉田さんに誘われて行ってきました!!
スキムボードって…ローカルサーファーに嫌われているのかな?なんて心配していましたが(汗
余計な心配でしたね~みんな楽しくてイイ人ばかりでしたよー
さてさて、地引き網体験の様子は?こんな感じ~~
IMG_6281.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6298.jpg
結構捕れましたよ~~シラスやイワシ・ゴンズイなど……
毒を持っているゴンズイはさておき..(刺されると危険です)
早速、食べましょう♪漁師さん達に作ってもらった天麩羅です。
IMG_6300.jpg
イワシの天麩羅って初めて食べましたけど…美味いねコレ
DSCF5190.jpg
そして、捕れたての生シラス♪♪美味すぎですっ!!

交流会って楽しい♪♪
オレ的にあまりサーファーとの交流ってのがなかったのですがビール片手にいろいろな話が出来て良かったですね~ちびっ子交流もあり次回も参加ですね!!
IMG_6294.jpg

IMG_6288.jpg

IMG_6282.jpg

た・楽しい~~今年こそっ!!サーフィンデビューしたいっ!ってか、デビューします

いろいろ教えて下さいね! 吉田プロヨロシクお願いします!
DSCF5191.jpg

吉田プロのお店「Village L.G.」

DSC01587.jpg0.jpg
Village L.G.                          吉田プロのブログ↑↑
Address:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-9           
TEL:0466-63-0701
これから、サーフィンを始めるならプロに教わりましょう!
「Village L.G.」では、初心者向けのスクールもやっています!!

今回、地引網漁の体験が出来て嬉しかったです!!
日大サーフィン部・ローカルサーファーの方々・吉田プロ・五郎曳網の漁師の皆さん
お世話になりました!!来年も是非っヨロシクお願いしま~す


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-03 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/339-b527bd02

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

