SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

家族サービス

楽しかった 茨城帰省」 ……終わっちゃいました
本日、茨城最終日…もっと遊んでいたいぞ~~けど、そんな事言ってられませんよね。
でも……先日の予報が大外れ「雷雨」です..
本当は「ひたち海浜公園」で家族サービスの筈だったのだが……土砂降り
かーちゃん……ご機嫌斜めで大荒れ天気ばかりは仕方ないですよね

予定変更!!ひたちなかの「FASHION CRUISE」へ行ってきました♪
オレは家族サービスだけはしています……今だけですけどね
皆さんも家族サービスと体だけは大切にしましょうね

そんな訳で「FASHION CRUISE」です

DSCF5127.jpg
スゴイ広いショッピングセンターです!
DSCF5128.jpg
建物の端が遙か彼方です……デカ過ぎっす!
ココ、楽しいかも♪♪かーちゃんもご機嫌ですね~良かった良かった~~

しかも、ココにはウルトラマンショップ「ウルトラマンシュワッチ!ベース 」もあるではないかっ!
ウルトラマンフリークなオレは……もう家族サービスどころではない
DSCF5145.jpgDSCF5146.jpg
大はしゃぎなオレっす……買い物そっちのけ..
DSCF5144.jpg

オレの大好きなレオ様♪とあおい姫♪……他一名..タロウがいないのが残念っす

とーちゃん!!私は女の子ですからっ!
DSCF5138.jpg
ほとんど、ウルトラマンには興味を示してもらえず……寂しいオレ
オレ:かーちゃん!次は男の子でっっ!!
かーちゃん:いらねーからっ!!
オレ:そ・そなの??いらねーのかよ...
ふっ……何とでも言えよ見てろよ~~

そんなこんなで「FASHION CRUISE」楽しみました~
3時間も見て回ったのだが時間的にもう無理…続きは次回に..ボードを持って遊びに来ます!

か・帰りますか……
楽しかった茨城サヨナラ………

ん!? 懐かしい看板発見っ!!

びっくり!!ドンキー」ぢゃん!!

昔はよくお世話になりましたね~懐かしさのあまり十数年振りに行ってみましたよ~
DSCF5151.jpg
懐かしいっすね~お金がない時分よく行きましたよ~
DSCF5150.jpg
チーズバーグディッシュ300gと味噌汁で1000円くらいだったかな?
安くて美味いお店~お味の方も昔食ったまんまでした~~
近所に無いのが悲しいかな……

いや~今回の帰省は色々な事があってマジ楽しかったっす♪
今度は海に行くぞ!!待ってろよ~~

やっぱりイイね~茨城最高っ!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-02 | どーでもよい話し… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

びっくりドンキーたまに行きますよ~。
結構好きです。
ウルトラマン!!私はウルトラマンならピグモンとカネゴンですね。怪獣だけど・・


あおいちゃん、風邪は大丈夫ですか?治りました?

2007-05-03 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

PC持参でもしてるのですか?
出先でこの画像と更新記録は素晴らしい!!

『びっくりドンキー』蒲田にもあってたまに野球の帰りに食ったりします。
スポーツ後の体にコッテリ、タップリ、OILは堪りませんwww

2007-05-03 | DK #- | URL|[ 編集 ]

♪ど!ど!ど!どんき~(ドンキーホーテミラクルショッピング抜粋)
マイフェイバレットなフードです!
レオ世代ですか・・・
セブン世代な私、先日メトロン星人(DK)と「KFC」で会食しました。


2007-05-03 | サンゴ #JwHFGtIk | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
びっくりドンキー近所にないのが寂しいんですよね..
あそこの「いちごみるく」が好きだのよね~~
ウルトラマンに登場する怪獣で好きなのはエレキングっす~やっぱり強いのが好きっすね!
ピグモン&カネゴンはカワイイよね~女の子には人気だよね~
あおい…いまだに鼻風邪が治らず(T.T)

DKさん
ベイビーいよいよですね!!パパになる準備は出来ましたか?
PCは持参していないですよ~実家にあるので……
そこでUPしてました。
「びっくりドンキー」って、蒲田にあるんですね?
近所にあって羨ましいっす..また行きたいな~ドンキ

サンゴちゃん
びっくりドンキーってなんだかんだ言いながら皆さんに愛されているのね~
しかしドンキ……客層が若いですね..若いオレでも場違いだった(汗
アイスラッガーを投げているセブンの顔は間抜けです..
DKさんって、「メトロン星人」なの?

2007-05-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

kenちゃん、ツルッパゲの言う事に耳を貸してはいけません!!

因に、ボクはダダABCですw

2007-05-04 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

びっくりドンキーって行ったことなぁ~い
茅ヶ崎の1国通り沿いにあったよぉ~
(郵便局の前あたり)
って、近くないかぁ(´∀`;)>゛

2007-05-04 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

DKさん
いろいろあって大変ですね……(家庭)
もうすぐパパさんです!ガンバレーー
DKさんはダダ星人なの?

Mayu×2さん
ドンキ…茅ヶ崎にあるの?H塚の帰りに行けるな~
今度行ってみま~す。

2007-05-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/338-a6672c8a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

