SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

飲み会~~

さてさて、かーちゃんの実家を後にした

オレ達は一路「日立市へ」ぶ~~ん..
目的は?ただ一つブログ仲間のマサさん(スキマー)に会いにっ!!
オレとマサさんは同時期に怪我になり、お互い励まし合い!傷を舐めあってきた?
怪我仲間なの……

そのマサさんがスキム復帰!って訳でっ!!会いに行ってきました~~
実はオレ……マサさんと面識無いっす。
正確に言うと、昨年のムラサキカップでマサさんとはお会いしていたようですけど…
ムラサキカップでマサさんの写真を撮った事はありますが話しをした事が無いっす(爆
しかし、ほぼ初めて会う人?……変な人だったら困るな~なんて心配しつつ..

でも、スキマーには悪いヤツはいないべ多分……

そんな訳で、お会いしました!マサさんに!!
マサさんって……イケメンぢゃん!!
奥タマも…………美人ぢゃん!!
マサさんが用意してくれた席で軽く一杯
初めてあった者同士なのにスゴク盛り上がりましたぜっ!!
やっぱり、スキマーに悪いヤツはいないっすね~

しかし、マサさんの武勇伝楽しかったです♪ホモ&セクシィーゲラゲラ……
綺麗な奥タマがいるのでもう悪さしちゃダメよ
怪我中の悩みや苦労話しなどたくさん話ししましたね~~
ぶっちゃけ話…オレはムラスポの専属カメラマンではありません(爆

色々話しが出来て最高に楽しかったですよ♪
もっと、飲みながら語り合いたかったのですが…あおいさんが眠くて限界のようです
DSCF5122.jpg
マサさんにイジメられて泣くあおいさん?※嘘です

マサ夫妻は、とっても面白いっすお会い出来て本当に良かったっす!!
DSCF5118.jpg
今度また楽しく飲みましょう♪♪

イケマサさんのブログはこちらです↓↓
going.gif

う~~ん…先に復帰されてしまったオレも早く復帰せねば……

マサさん、色々ご迷惑お掛けしました!ドレッシング&カップありがとうございました!
今度は海で会いましょうね♪こっちに来る際は、ご連絡下さいね~

最後に「復帰おめでとう!!」
マサさん、あまり無理しないように!
奥タマも体に気を付けて下さいね~
オレも頑張って復帰しまーす
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-05-01 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

無事到着したようですね~。
今日の雷雨、大丈夫でしたか?
で、昨日は奥さんに、あの後シメられませんでしたか?(笑)
今度は、こっちが会いに行きますね~!
ラーメン屋ナビよろしくです。

一日も早いskim復帰を祈ってますよ!!
スゴイ楽しい一時でしたね!
ホントにありがとうございましたm(__)m
かーちゃん、あおい姫にもよろしくお伝え下さい。

2007-05-02 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

あの後………ご想像にお任せします(汗
それよりも「あおい姫」ホテルに戻ってハイテンション…あまり寝れませんでした(T.T)

次回お会い出来る日を楽しみにしてます!
ラーメンなら任せて下さい!ナビしますよ~~
一緒に海入りましょう♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
スゲー楽しかったですよ。
マサさん、あまり奥様に負担を掛けてはイケませんよ~(笑

2007-05-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/337-93b5274c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

