SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

実家帰省中-2

参りました...あおい先生テンション上がりっぱなし&環境の変化なのか
夕べほとんど寝てくれません
「あおい」は基本的に夜鳴きなどしないのだが...昨夜は酷かったです

何度も夜中に目が覚めて大変でしたよ..仕方なしに寝かしつけるのに深夜の散歩~
真暗の中バギーを押すオレ・・・怪しいですよね(苦

おまけに道に迷って..ウロウロ...なぜか墓地に到着しました
オレ墓地嫌いです呼ばれるのにはまだ早いですからっ!!
何とか無事に実家には着きましたけど(汗

しかし、あおいさん..なんかおかしいですよ
何気に熱を測ってみたら
かーちゃんっ!!あおいさん38℃もあるよー
コヤツ風邪ひいてるかも...おかげであまり眠れず

今朝になっても鼻はダラダラだし熱は下がってないし(苦
あおいさん..ヤってくれますね..出先で具合が悪くなるとは。オレと一緒ぢゃんっ!!

が…熱あるのに元気ぢゃん薬飲んだら、もっと元気です…意味不明である
s-DSCF5111.jpg
本当に具合が悪いのか?元気に見えるのですが…
とりあえず元気そうだからお墓参りにいってきました~(笑
我が子は元気だけがとりえですから…(苦

さてさて、かーちゃんの実家に帰省中って事はだよ?
行かなければイケませんね~ラーメン屋へ!
そんな訳で田園都市から学園都市まで20kmのドライブ
一杯のラーメンを食べにわざわざ行きました~~行ったのはココだぜっ!!
明神角ふじとにかくボリュームがスゴイぜっ!
DSCF5105.jpg
実はココ、東池袋「大勝軒」の山岸氏の弟子のお店っす。
大勝軒出身なのだが…二郎系の味を提供してくれる田代グループのお店ですっ!マニアックでごめんね…
とにかく筑波に行ったら喰ってイケみたいな(笑
DSCF5103.jpg
ふじ麺(680円)+小豚(150円)にんにく入り!
これが最高ですにんにく増し・野菜増しのコールは注文時です。
DSCF5104.jpg
つけ麺(680円)も柚子がきいており美味いぜ~
いずれも麺が特徴的な超極太縮れ麺でうどんよりも太くコシがありますよーまるでペンネのアルデンテみたいっす!!

なんと偶然っ!この角ふじが
本日、フジテレビ系列のスーパーニュースで放映されましたぜ(爆
ローカルなネタですみません…

ラーメンは二郎系だがつけ麺は柚子のきいた大人しい味付けでした!

オレは明神角ふじが大好きなの…
実家帰省の楽しみは…これだけ………ではありません(爆
多分…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-30 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

明神角ふじ休み中に絶対行ってやる!

2007-05-01 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

Mr.k君
9連休だよね?違うの??
「明神角ふじ」イイよ~ジロリアンにはオススメです!
+100円で3kgまで大盛り可能だそうです!
新記録(1.6kg)チャレンジしてね~~

2007-05-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

それは無理!
9連休じゃないよ(TT)

2007-05-04 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

mr.k君
お疲れちゃん。9連休ぢゃなかったんだ?
ココのつけ麺、変わってて美味しかったよ~

2007-05-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/335-318f4473

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

