SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

実家帰省中-1

ただ今、かーちゃんの実家へ3泊4日で帰省してます..
そんな訳で

「素晴らしきっ!!田舎暮らし!体験~」
第一日目横浜を28日の13時に出発..渋滞情報では常磐道三郷付近で渋滞のこと
毎度のことだから仕方がないけどさぁ~
首都高銀座線も環状2号線も何処も混んでいる事でしょうね...
夕方、6時に着ければ良しとしましょう

しかし、どうしたのよ!!高速道路はガラガラ~快適に三郷を通過~
が...柏を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなってきました..
突然の雷雨です..
道路が冠水して、まったく前が見えません。怖いっす
仕方なく守谷サービスエリアで休止するのだが・・・状況は酷くなるばかりか
親指大の雹まで降ってくる始末
車がヘコむか心配です無事でしたけどね。
そんなこんなで無事、3時には実家に到着~~良かった良かった。
雷雨の中の運転、やっぱり疲れました..
ご挨拶もそこそこに寝てしまった
どうでもいいけど、夜中に寒くて何度も起きました

やっぱり、こっちは寒いぞ~~ 風邪ひきそうです(苦

そして二日目の今日
土鳩のモーニングコールで目が覚めました~デデ~ポッポッ・・
清々しい朝~~気持ちいね
朝食後、昨日汚れてしまった車の洗車っす。ってか、このシエンタ買ってから自分で洗うのは
初めてです(汗
いつも洗車機なので..と夫婦で和気藹々と洗車していたら...
お義父さんの登場っ!!お義父さんも一緒になって洗車~~ありがとうございまーす。
今度はお義母さんの登場っ!!ついでに私の車も洗っておいてね
・・・・オレ&お義父さんマジですか?
お義母さん:車洗ってくれたらご褒美にビール出すわよ~オホホ~
オレ&お義父さん:は・はい...
ビールで釣られてしまったオレ達って(苦
さすがお義母さんです!お義父さんも尻に敷かれているのか??
マジ、将来不安なオレっす
昼食後、軽いお昼寝の後、近くの公園へドライブ~~
筑波山の麓では田植えのピーク!!農家の方はGWどころではないようですね...
DSCF5088.jpg
かなり長閑です..ハイ
DSCF5099.jpg
バックに見えるは筑波山です。今年も美味しいお米を作ってくださいね~
DSCF5090.jpg
公園で見つけたバランスボードもどきに本気になるオレ..
DSCF5095.jpg
久しぶりにゆっくりとした休日を送ることができました~

これこそっ!怪我の功名だね~~(爆
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-29 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 1

Comment

こいのぼりがたくさん、優雅に泳いでますね~。
どこの写真も和みます。
3泊4日、ゆっくりしてきて下さい~。
あおいちゃん、その後寝てくれましたか?

2007-04-30 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ゆっくり休んでますか?
なにやらそちらは大変そうで。
こっちも大変ですけどね。給料はもとに戻りました?
安月給じゃやってられなくなりました。

2007-04-30 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
…寝てくれませんでしたよ(T.T)
風邪ひいたみたいで…(汗
ウンチネタ…(爆
我が家も一緒ですよ~~糞詰りですよー!!

Mr.k君
大変だけど…オレは仕事なんぞしてませんっ!
だって、バカ部長は本当の阿呆でして(笑
テキトーにあしらってますぜっ!毎日GAMEしてま~す
ウソですT.T
ムカつきますこのバカ部長は…
いつか仕返しします!
給料は..現状維持で(泣



2007-04-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/334-9afcf53b

守谷サービスエリアを望む守谷サービスエリア(もりやサービスエリア)は、茨城県守谷市にある常磐自動車道のサービスエリア。上り線施設頭上の高架をつくばエクスプレス線|つくばエクスプレスが通過するほか、下り線施設からも高架が望める。東京方面へは最後の、水戸・い

2007-08-08 | 高速道路 SA・PA情報局

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

