SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

GWっす!!

さぁ~GWっすね!!嬉しいっすね~天気も良いようだし♪
残念ながら、オレの予定にはスキムボードはないです

先週、二日酔いで病院をサボったオレ…先程、病院へ行って来ました!

結果から言いますと「復帰はまだダメ」だそうです…

骨の状態はかなりくっついているのですが、プレートで支えているの裏側の一部の骨がくっついていません
やはり後1ヶ月は転倒の恐れのあるスポーツは禁止だそうです
まぁ~日常生活や軽い運動なら出来るので本格復帰へ向かって走り込み始めます
待ってろよ~海っ!絶対復帰してやるぜ

病院の帰り、救急車搬送証明をもらいに鎌倉消防署へ
オレ…消防署行くの初めてです..普通行かないですよね??
オレのイメージでは、消防署内には火災発生時に隊員達が降りるパイプがある!!
と思っていたのだが……そんな物は見あたりませんでした..
あのパイプってさ、映画の中だけの話しなのかな??
F428000004.jpg
その節は大変お世話になりました!お仕事頑張って下さ~い。

せっかくココまで来たのなら。海を見るだけ見ますかね?
そんな訳で波情報~~が…まったく無いですサイズは膝下・南風
F428000001.jpg
サーファーもほとんど居ませんね。
F428000002.jpg
ウェイクボードが楽しそうでしたね。
久しぶりに海に行って癒されました!!来週は聖地に遊びに行きまーす!!

さてと、これからかーちゃんの実家「茨城」へ帰省しま~す。
大変申し訳ないのですが、4/29~5/2間のブログは不定期UPになります
……ご了承下さい。
皆さん、GW楽しんで下さ~い!!事故・怪我にはくれぐれも気を付けてね~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-28 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

待ってま~す!
運転気をつけて下さいね~。
こっちは取り合えず第1歩の一日でした。

2007-04-28 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

楽しまれた様で....悔しいです(泣
無事、茨城に到着しましたよーー
う~~ん。一日早く休めば皆に会えたのね.残念。。
マサさんの第一歩はオレの希望です!!
スキムしたい(T.T)

2007-04-28 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/333-d6f9dc87

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

