SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

心配事…

いよいよGWですね!
嬉しいけど…スキム出来ないオレは、さみしいの...
9日連休だけどさぁ..5月中に提出しなければならないお仕事が…急遽4本入りました
新しい部署で新しいメンバーでの初めての仕事..ハッキリ言って不安です
ってか、GW明けから激務になると思われる

今から憂鬱です。仕事も大変だが…もっと大変な事が我が家にはあるんです……

GW明けの5/11に手術を受けます……オレではありません。 
実は愛娘「あおい」の手術なんです…
別に病気とか怪我って訳ではないんですよ~ホクロの除去手術なんです…
ちょっとホクロが大きいのでレーザー治療では除去出来ないので切開にて除去する事にしました..
もう少し大きくなってからの手術とも考えたのですが
小さいうちに取ってあげた方が跡も目立たないし・物心付く前に取ってあげたい!
夫婦して悩んだ結果で手術をする事にしました。

大丈夫だ!って判っていても…やっぱり全身麻酔なのでスゴク心配です
本日、某大学付属病院で手術前検査と手術の説明を受けました……
検査で血液採取したのですが、あおいは号泣……可哀想
代わってあげられるなら、代わってあげたいっす
色々検査をしたので「あおい」は疲れたようですね。

泣きながら…食事中に寝てしまいました↓↓

お疲れ様でした!

あぁ~~手術心配だよ~~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-25 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

ついにするんだっ 除去手術
綺麗に取れるといいね~

激務なのは 大変だよね~
こっちも 仕事が・・・ 

2007-04-25 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

まぁ、女の子だからね(^^)v

2007-04-26 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

あらあら・・・大変ですね。
きっとサックリ無事に終わってくれる事でしょう!

お大事に☆

2007-04-26 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

飛さん
うん!除去手術成功してもらわなきゃ困りますよ…心配っす..
仕事大変なのか?GWの予定は??コッチにいるの?
5/3~5/6に海行くなら誘ってねーオレも行く!スキムできないけど…

Fぞ
いつから帰省するの?GWはコッチにいないんだよね??
ベイビー楽しみだね♪

DKさん
まぁ~仕方が無いっすよ..
でも、ホクロ以外は健康だし元気だし♪たいした問題ではないのだけど……ヤッパ心配っすね(T.T)

2007-04-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

かわいそうだけど、頑張って下さいね♪先月姪っ子(高校生)が除去してきましたずっと3ヵ月間絆創膏を顔に貼らなくてはいけなくてかなり悩んだ結果の実行でした今は嬉しくてるんるんしてます

2007-04-26 | skimfan☆ #- | URL|[ 編集 ]

とりあえず 
3は仕事
4は平塚
5は川崎のラチッタへ 行く予定

2007-04-26 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

skimfan☆さん
やっぱり、無い方がイイですよね~♪
物心つく前に取ってあげれば、本人は嫌な思いしなくてもすむしね。
手術心配ですけど……

飛さん
5/4了解で~す。最近海にも入っていないので楽しみですよ!近くなったら連絡待ってるぞ

2007-04-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

遅れましたが…
手術、気をしっかり持って挑んで下さい、お父さん。
甥っ子(一才三ヶ月)も、今月手術しましたが、成功したみたいですよ。だからきっと大丈夫です^^

2007-04-29 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

なぁママさん
なぁママさんも、いろいろ大変だったようですね~
手術はちょっと心配ですけど別に病気とかではないので(汗
手術当日は..仕事っす(汗
やはり心配ですが、結構有名な大学病院で手術を受けるので大丈夫でしょう!
タミフルで有名ですけど....余計心配ぢゃん!!(T.T)

2007-04-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/331-3e1df3cc

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

