SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

感動!!

ついに!愛娘がっ!!歩きました~~♪
掴まり立ちで歩くのはかなり早かったのだが…おデブだったせいか?
なかなか自分で歩こうとしなかったのです…がっ!ついについに歩いてくれました~~

かーちゃんが大騒ぎっす…部屋が汚いけど…ご了承下さい..

実は数日前から俺の前だけでチョコチョコ歩いてはいたんだけど…
なかなか、ビデオ撮影にはいたりませんでした(苦
約、1年1ヶ月で歩けるようになりました…遅くね?けど...まだハイハイの方が圧倒的に多いです
早く歩けよ~ディズニーランド行きたい!って、かーちゃんが嘆いてます。

s-DSCF4977.jpg
チャームポイントはクリクリお目目&たぷたぷホッペで~す
s-DSCF4985.jpg
ホッペが赤い……田舎娘だね

しかし子供の成長あっという間です…なんか少し淋しい気もしますが
父ちゃんっ子になってくれないかな~~

あおい素直な元気な子に育ってね!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-23 | どーでもよい話し… |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

おめでとーーーございまーすーーー!!!!
これは涙もんだったでしょー!?
TAKE夫婦は号泣でしたよっ!
歩くの早かったですね~。
これからドンドン歩くようになって、走るようになって、踊るようになって、親が子供の体力についていけなくなる日はスグそこですよ。
でも、ホント良かったですね~。
記念日が増えましたね!

2007-04-24 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

おめでたうございます!

すんげー!!
二足歩行だっ!!
まさに、『ガンダム大地に立つ』的な感じすね☆

うちも早く歩かせよう!!って、まだ産まれて無かった(苦笑

2007-04-24 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

TAKEさん
ありがとうございます!ブログ見てビックリっすよ(汗
初めて歩いた時は、ウルウル来ましたね~
これから大変になるのかと思うと気が重いです…
出来れば、このままの状態でいて欲しいかも(笑

DKさん
ありがとうございます!
まさしく「ガンダム大地に立つ」てぃらり~ん☆
「クッ、た、立ってくれ!!…立てよ。これかっ!クッ…」アムロの台詞より抜粋
DKさんの所もそろそろ生まれるね~楽しみっすね
ぜひ、木馬に乗せて~

2007-04-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

おめでたうございます!
女の子だから転んで顔に傷がついたらかわいそうだから
これから目が離せなくなるね。

2007-04-24 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

お子さんめちゃめちゃ可愛いですね
また沢山写真でお子さんを披露してくださいね
出来れば二十歳まで!

ところで…
恐る恐る聞きますが…
ブログのタイトル…
なんて読むんですか?

2007-04-24 | ハイスキム #- | URL|[ 編集 ]

おひさでおじゃまですおめでとうございますぅ可愛いですねぇ
すぐに海で走りますよ…

2007-04-24 | skimfan☆ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おお~すげ~!!!
おめでと~^^
来週からウチの子も来まする。
またお子ちゃまセッションヨロシク~!!

2007-04-24 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

toshiさん
ありがとうございます!!
そうなのよね~女の子なので傷&悪い虫には気を付けなければ(爆
スキムボードはやらせたく無いっす…
次は男の子がいいなぁ~

ハイスキムさん
ありがとう~~ヤッパ可愛いですか?(笑
娘にメロメロなバカオヤジなオレっす…
( - ""-)んん?二十歳まで??なんか良からぬ事考えてませんか?モホ疑惑は…安心しました(爆
えぇ…ブログタイトル..今頃ですか(T.T)
c'estlavieはフランス語で「コレが人生」って意味で、読み方は「セ・ラビィ」と読みます。
最近のオレは沈みっぱなしの人生ですがなにかw……

skimfan☆さん
お久しぶりですっ!そしてありがとうございます!!
毎日、家に帰って娘の顔を見るのが楽しみっす♪
あまり子供が好きではなかったのですが…(汗
溺愛してます(爆)


2007-04-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

Fぞ
サンクスっ!ついに帰ってくるんだね~何気に心配してました(笑
ぉデブ&ビッグなセッション楽しみにしてます♪
ちーちゃんにヨロシク~

2007-04-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

おお~!おめでとう!
子供って成長早いもんね~
ウチの甥っ子はいつの間にか小学生になってたし・・・

実は俺もブログのタイトルが何て読むか気になってました!
謎が解けました(笑)
ハイスキムさん、質問してくれてありがとう!

2007-04-24 | やま #- | URL|[ 編集 ]

山ちゃん
どうもありがとう~~
え゙………山ちゃんも知らなかったの(T.T)
セ・ラヴィって読むのよ~~~覚えてねよー
ひょっとして…みんな知らなかったりして(汗

2007-04-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/329-9b205c10

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

