SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

時代の流れ..

う~~ん..風ビュービューですね…
海行ってスキマー達を撮影しようと思ったのだが、どうせ南風ビュービューだし、グチャグチャだろうから
海は中止っす!!

今日なにするよ?かーちゃ~ん..

かーちゃん: 「電気屋」に行きたいっ!!
オレ:ついに我家も地デジデビューっすか!
かーちゃん:なに言っているんですかね?このオヤヂは…馬鹿かっ!!
オレ:………何しに行くとですか?
かーちゃん:こないだ壊れた電子レンジだよっ!!
オレ:判ってるよ~かーちゃん!冗談だよ電子レンジ買いに行こうっ!!
かーちゃん:欲しいヤツは多機能のヤツだからね!温めるだけのヤツはいらないから!
オレ:………過熱水蒸気のヤツは..ぺぺちゃんが良くないって言ってたけど..
かーちゃん:知ってるよ~私が欲しいのはスチームオーブンレンジだから!!
オレ:…………シンプルの方が..
かーちゃん:

そんな訳で…電気屋を転々と引きずられました..
買いましたよ!ちゃんと!! 

「東芝のスチームオーブンレンジ」 ……
さらに、炊飯器も…新たに購入っす
この炊飯器も10年落ちの代物で昔流行った所謂マイコンジャーってヤツ..
これを機会にIHジャーを購入!!本当は土鍋とか銅鍋ってのが欲しかったのだが..
あまりにも高額なので無理でした仕方がないのでダイアモンド釜の

「ナショナルのスチームIHジャー」を購入です。
工業用のダイアモンドで内釜が加工されているから…さぞ美味しい事でしょうっ!!
s-DSCF5022.jpg
早速、設置……スチームオーブンレンジはデカ過ぎです
狭い我家には、不釣り合いの代物でかなり威圧感を感じます
かーちゃん使いこなせるのか??今後楽しみである(爆
スチームIHジャーって…スゴイね!
今までのご飯ってなに?同じ米なのにスゴく美味しいっす!!
安いお米も美味く炊きあがるかも~  ※我家は、茨城産の最高級コシヒカリ!が実家から送られてきます

かーちゃん!明日からの夕飯が楽しみです♪最新の家電って凄すぎですね~

美味しい「ローストビーフ」待ってます
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-22 | どーでもよい話し… |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/328-eac41f20

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

