SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

やっちゃったよ…

夕べ久しぶりに飲みに行きました♪♪
外で飲むのはスゴイ久々っす!!自宅ではほぼ毎日飲んでいますが…

久々の楽しい飲み会にオレのテンションはHI・HI・HI良いね~やっぱり酒はよ~

が……飲み過ぎました(T.T)
自宅に帰ってからも寝てるかーちゃんとあおいを起こし酔っぱらいオヤヂをさらけ出し
騒ぐだけ騒いで風呂も入らずパンツ一丁で就寝
明け方あまりの寒さに目が覚めたのだが……
寝冷えしたのか?お腹を壊すわ・二日酔いだわで最悪な気分
当然かーちゃんに怒られた訳なのだが……反省してます..

ん!?なんか今日は大切な用事があったはず...なんだっけ??
ダメだ…思いだせん..頭痛い……また寝よう………

かーちゃん:ごらぁwーー オマエ今日病院だろがっ!!
オレ:あ゙っ……すっかり忘れてた気持ちが悪いから来週行くよ
かーちゃん:いかなくて大丈夫なの??
オレ:……今日は無理..勘弁して…寝ます

我ながらサイテーっすね..かなり反省
結局昼過ぎまでダウンしてましたよ(汗

来週こそ行くぞっ!!病院へ………
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-21 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

ダメですよー!
ちゃんと病院行かないと~!
みんなケンさんのスキム復活楽しみにしてるんですからー!!!

2007-04-23 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

金ちゃん
いつもブログ楽しく観てるよ~なんか「S里の金ちゃん」じゃなくなってる…
病院、ちゃんと行きます!今週…
オレ、復活できるのかな(泣
しばらくカメラマンで良いかも(爆

2007-04-24 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

もちろん7里は忘れていません★僕のもう一つの故郷ですから!!
色々落ち着いたらオーハラとそちらに遊びに行きますので!(^ー^)

2007-04-25 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

湘南祭には出場するんだよね?応援に行きますよ~
楽しみにしてます!

2007-04-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/327-f6bc7bbc

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

