SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

忘れてました…

雨ですね…急に寒くなっちゃいましたね
季節の変わり目の雨の日はキライです..
何故ならば、体中の古傷が痛むから…心の傷は痛みませんけど(笑
9年間やっていた野球による右肘の痛み…
競技スキーによる左膝痛と腰痛……
交通事故によるムチウチ………
何だか歳をとる毎にこの痛みが酷くなっているような気がします

そして今年…新しい痛みの仲間が増えました!!
鎖骨骨折も古傷の痛みとして残るのかな…そんな新しい仲間はいらないっす
う~~ん寒さの影響でしょうか…今日、骨折箇所全体に痛みが出てきました..
スケボやったから?心配なので、土曜日病院へ行って来ます(苦
多分スケボは関係ないと思うけど…コケてもいないし無理もしていないもん!
やっぱり寒くなったのが原因だと思われます!勝手に判断(笑
だって、プレートを入れている所が冷たくて変な感じ~
この違和感はプレート取ったら無くなるのでしょうか……

何だか体がボロボロになってきました
古傷…忘れた頃に痛みます...
爺にはなりたくね~~よ(T.T)
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-18 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

きゅ、9ぅ~~~年も野球してたの!!

ぜ、ぜひ我がチームに♪

肘はストレッチとサポーターでナントカなるでしょう!
なるでしょう?
なるのかな?

2007-04-19 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
マジですっ!たまたま進学した学校が甲子園常連校だったのですが、ソコの監督に気に入られて「入部しろっ」て言われ喜び勇んで見学に行ったら……
バッティングピッチャーで入部して!!って言われた
なんじゃそりゃ……(T.T)オレのナチュラルシュートだから打ち辛いんだとさ!
あまりにもヘコんだので辞めちゃった..ちなみに球速はmax125km/h..ダメダメですね(汗

雨が降らなければ肘は痛まないので大丈夫だけど鎖骨折ったからもうダメでしょ……

2007-04-19 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/325-6d097164

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

