SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

どうしたんだ!?

スキム出来ない体なのに…朝から波収集..
今日は波無いね
でも…7里ヶ浜でフリーマーケットやっているので

「お散歩&スケボ」ってな訳でまたまた海へっ!!

フリマで「あおい」の靴(新品)を500円でゲット♪Converse☆
かーちゃんもご満悦の様子っ!
やっぱり、日曜は家族サービスに限ります
オレがスキム復帰した際は笑顔で海に送り出してくれる事でしょう

ぶ~~んぶ~~ん
I村ローカルスキマーのぺぺちゃんからのTEL
ぺぺ:kenちゃん今どこ?
オレ:今ね~フリマで買い物中~~
ぺぺ:I村が良いらしいよっ!遊べるよ~
オレ:お昼頃見た時、遊べそうだったね。けど誰もいなかったよ……
ぺぺ:梅ちゃんとか飛さん達が居るって~~
オレ:マジっすかっ!!これから向かいますっ!!

そんな訳で7里ヶ浜からI村までスケボで移動
行く途中でキッチン前で「とうくろう君」を発見っ!一緒にI村へ移動で~す

本日のI村はこんな感じ
s-IMG_6101.jpg
波の状態はイマイチですが…時たま入るセットを狙えば遊べますね!
けど…オレは遊べない毎度の事だがカメラマンっす..
ライダーは中江さん・錦さん・ぺぺちゃん・梅ちゃん・アツシ君・とうくろう君
飛さんは??先日のサッカーでお疲れのご様子…既に撮影に徹してましたよ~ダシャ~(爆)
s-IMG_6104.jpg
s-IMG_6240.jpg
s-IMG_6113.jpg
s-IMG_6197.jpg
s-IMG_6237.jpg
s-IMG_6125.jpg
s-IMG_6214.jpg
みんな楽しそう………オレもスキムやりたいっっ!!
久々にI村にスキマーが集まりましたね~あまり良い状態の波ぢゃないのにどうしたの?今日は??
s-IMG_6260.jpg
吉岡夫妻や師匠まで来てました(ギャラリーで)
家族同伴まったりスキム~オレはココが大好きです♪♪
実はココで骨折しましたけど…なにかw

さーて、本日のサービスショットだよ!!
s-IMG_6189.jpg
ぺぺちゃんの娘さん「りみちゃん」です。カワイイね~~キュートだね
やっぱり女の子良いね~~~オレの娘も可愛くなるのか心配だ……(汗

いや~まった~りスロ~な休日を過ごせました!!

やっぱりI村は最高だぜ 
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-15 |  |  cm : 13  |  tb : 0

Comment

確かに今日は人多かったねって子供だけど・・・。
嫁もkenちゃんの奥玉とお話しできたみたいで
喜んでおりました。
早く復活して一緒に入ろうや!



2007-04-15 | P #- | URL|[ 編集 ]

今日の平塚は昨日とは打って変わって、楽しめた1日だったよぉ~

昨日のうっぷんを晴らすべく、走って、走って、走りまくったよぉ~!
おかげで、すっごい疲れました・・・(´Д`;)フゥ~

2007-04-15 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

あ、オレが撮り損ねた梅ちゃんライディングがぁ~!!
それだけでもうらやまし、笑。
はよう復活し~や~!!

2007-04-15 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

Pちゃん
楽しかったね~ファミリースキムが出来る所がI村の魅力の一つっす!!
確かにちびっ子が多かったね?飛さんがオレは保育士かっ!って怒ってました(爆
今年こそ、BBQ再開しましょう♪
頑張って復帰しますので待っててね~

Mayu×2ちゃん
らしいね~良かったらしいぢゃん!
しかし、上手くなったよね?あまり上手にならないでよーオジさんはヘコむよ..
明日は筋肉痛かもね~

Fぞ
なんか、梅ちゃんコケも多かったけどさー今日一番キレてたね~
今一番ノってるローカルかもっ!梅ちゃんのライナー速すぎてカメラで追うの大変でしたよ~
早く復帰したいよ………

2007-04-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

のんびりした雰囲気でいいですね~。
以前お邪魔したときも、とっても良い雰囲気の中やらせていただいて、一発でそちらのファンになりましたよ~。
さてさて、水温もかなり上がったことだし、GWにみなさんで茨城トリップなんてどーですか~?(笑

2007-04-16 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

お久しぶりです~。
まったりいい雰囲気ですね~。
りみちゃんキュートです!!
あおいちゃんもだんだん女の子らしくなってきてるし(実は記事だけは毎日チェックしてました)
これからますますキュートになりますよ~☆

2007-04-16 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

キレキレじゃないっすよ!こないなライディング稲田さんに鼻で笑われちゃいますよ!誰かわかんないけど茨城トリップいくんすか?つーか、ちゃんと俺の送れてますか?

2007-04-16 | ウメ #- | URL|[ 編集 ]

やっぱ あの場所は 最高だよ ホント

しかし、 愉しかった~

2007-04-16 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

TAKEさん
そうそう、雰囲気は最高で~す!!
I村は、炸裂するとスゴイのが入るポイントなんですよ~
GWに遊びに行きます!飲みに行きます!!スキムは出来ないですけど…

なぁママさん
お久しぶり~~ブログサボりすぎですぞ!!(爆
なんかね、スキマー仲間の子供は圧倒的に女の子が多いの…何故だろうか..
しかもみんな可愛いのよね~我が娘……ぉデブすぎっす..

梅ちゃん
だから~ちゃんと書いてあるでしょ!!「今日一番キレてた」キレキレなんて言っていないです(爆
うそうそ!でもね、あのライナーと撮り損ねたバックサイド格好良かったよ~~
大会期待してます!!けど、プレッシャーに弱いんだよね…アナタ(笑
GWに茨城イキますよ~帰省しに...飛さんも行くみたいよ!



2007-04-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

飛さん
マジ楽しかったね♪今年も砂が付いているから出来そうですね!ワカメはいらないけど…
ところで茨城行くけど行きますか?
オレ泊まりだけど……飲み会もあるらしいよ~

2007-04-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

泊まる場所確保出来ないでしょ~
うち大人数だし・・・
あるかな?? 安宿

2007-04-17 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

茨城いくとしたらいついくんすか?俺もいきたいけど飲み会で酒のめないっすよ!次の日やばくなる(*_*)天と地がひっくりかえる!

2007-04-17 | ウメ #- | URL|[ 編集 ]

飛さん&梅ちゃん
先方と再度調整しますので、後日連絡します...

2007-04-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/322-efe9492d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

