SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

真夏日!?

暖かい南風に誘われて…家族で海へ行って来たよ~
まだまだスキムは出来ない体だけど
どこへ行く?とりあえずR134を各ポイントをチェックしながら南下っす!
Yヶ浜は…サーファーがたくさん居ましたぜ!
I村は……う~~ん..微妙…遠いし巻き悪すぎ..アウトには楽しめそうなのが入ってました!
7里ヶ浜………グチャグチャ...サーファーもまばら
Tヶ崎はスルー(爆)

で、結局…聖地「H塚」
朝のうちにおさまる風が…ビュービューっす..イヤな予感…
スキマーは居るのか??聖地だから誰かいるべっ!
s-IMG_6012.jpg
いましたよ~スキマー達!!
でも、波の状態は良く無いっす…スープっすアウトには良いのが入っているのですがインサイドは
ダメダメっす

アウトの状況は?↓↓こんな感じ~
s-IMG_6062.jpg
スゲ~楽しそう♪オレもサーフィンヤリたい..骨折したのでデビューは先になりそうです

さてさて、スキマー達は?
s-IMG_6015.jpg
↑↑山ちゃん!!東北のど根性見せたれっっ「マタギ」の血を受け継ぐ者!なのか??

s-IMG_6028.jpg
↑↑ジョーさん さ・寒くないのか?

s-IMG_6041.jpg
↑↑モモちゃん


ショボ波でもこの人は違いますねっ!!稲田さん↓↓
s-IMG_6018.jpg
s-IMG_6019.jpg
s-IMG_6020.jpg
s-IMG_6021.jpg
s-IMG_6022.jpg
s-IMG_6023.jpg
明日の静岡トリップ羨ましいです……

オレ的に注目しているのがカレ!桑ちん↓↓
s-IMG_6067.jpg
s-IMG_6068.jpg
s-IMG_6069.jpg
s-IMG_6070.jpg
s-IMG_6071.jpg
まだ中学生なのに……行く末恐ろしい

ん!?なんか…変な物体が打ち揚げられましたね?
s-IMG_6054.jpgs-IMG_6051.jpg

何コレ???
s-IMG_6053.jpg
コレって………鮫ぢゃんっ!!ある意味スゴイね~~お尻からなんか出ていて気持ち悪かったっす....

さてさて、2週間ぶりの聖地♪やっぱり楽しいね~サプライズもあったし~~
仲間との会話に盛り上がり...また撮影そっちのけです
mayu×2ちゃ~~ん!楽しかったぜ~
けど...話に熱中しすぎてプリチィーなmayu×2を撮る事を忘れてました(汗
こ・今度こそ!!スゴイの撮らせて下さいね~

はぁ…みんな楽しそうにスキムしてる(T.T)
ショボ波だけど……楽しそうっ!!絶対復活してやる

なんか悔しいよ…スキムだと転ぶ恐れあるけどさw
スケボーならコケない自信があります!!
ヤッちゃうかぁ?ヤッちゃいました~~久しぶりにっっっ!!
こんなに元気になりました~

少しずつですが復帰に向けて頑張ってますぜっ!!

待ってろよ!海っっっ!!  
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-14 |  |  cm : 12  |  tb : 0

Comment

湘南は水が温かそうで良いですね~!
もうこの時期ロンスプですか!(海パンは別格!?)
これだけスケボー出来ればスキム問題ないのでは?
取り合えずやってみちゃうってのは?
人の事を言える身分ではありませんが(笑)

2007-04-14 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

うぃ~っす!
日射しは暖かかったですけど、風が強くて寒かったですよ~
でも、セミドライでは暑かったかも!かなりの割合でロンスプでしたね♪
海パンのカレは、別格っす……でもスキム上手いっすよ!
ムラサキオープン覇者のジョーさん。昨日の写真の右に写っていた人っす

早く暖かくなって欲しいな~オレも早く復帰したいよ~~

2007-04-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

順調に回復してるみたいだね。
来月にはスキム復帰できるかな?
オレは今から海へ向かいます。
オレのスキムシーズン開幕!

2007-04-15 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

オッ!平塚けっこう集まってたんですねー
ボクはトリップに行ってましたよ

今日は平塚行きたかったけど起きれない・・・
埼玉県民はつらいっす・・・

2007-04-15 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

んん~久々に遭ったね
元気そうでヨカッたよ

2007-04-15 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

土曜はオツでしたぁ~(^▽^)

私の写真、無いじゃ~ん!(`へ´*)
な~んてね。
久しぶりに話しに夢中になったよぉ~
私、スキムしてるときは、夢中になっちゃうから、
1言2言ぐらいしか話さないんだけど、
土曜は久しぶりに沢山しゃべって、楽しかったよぉ~

早く復活して、一緒にスキムしましょ~!
あっ、でも無理は禁物です(笑)

2007-04-15 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

あのサメの顔、インパクトありすぎ・・・
あの後どうなったんだろう

マタギって久々に聞いた~
昔の映画観たくなったよ。

2007-04-15 | やま #- | URL|[ 編集 ]

toshiさん
徐々に回復しつつあります!
来月下旬には復帰出来ると思います。本当はまだスケボーも禁止されているんですけどね…
転ばなければいいべ!ってな訳で勝手に始めちゃいました。早く海に入りたいです。

カンマサさん
人は居たけど波は無かったっす…(T.T)
トリップはどこへ~いいな~~オレもトリップしたり!
埼玉は遠いよ……コッチに引っ越ししてきますか?

飛さん
相変わらず辛口トークにはオレはタジタジだよ……
元気になったあかつきには..みてろよ!(笑
お手柔らかにヨロシクです(爆

Mayu×2ちゃん
ごめんよ……写真ね、ある事にはあるけどさぁ
載せたら殺されそうです(爆
どうやら写真よりも実物の方がキャワイイ!………かも??
あっ…オレの写真技術が足りないだけなのかも...
いや~でもいっぱい話できて楽しかったよ~あんなに話したのは初めてだね~
無理しない程度に頑張って復帰しますよ~

山ちゃん
波良くなかったけど、楽しかったね~
あの鮫にはみんな驚いたよね?
鮫…山ちゃんが持って帰ったんじゃないの?フカヒレスープにしたって聞きましたけど……
マタギ..コレも噂ですけど山ちゃんの祖父は「村田銃」の名手「阿仁 最後のマタギ」と聞きましたが…嘘です..

2007-04-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

中学生!?
まさに大人顔負け…貫禄もありますなあ~(笑)

Kenさん、もう鎖骨バンドは卒業ですか?
元気そうにスケボーする姿が見れてなにより!

2007-04-16 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
そうそう!桑ちんまだ中学生なの……メチャメチャ巧いっすよ!!将来楽しみなカレですね~

鎖骨バンドまだ卒業証書もらってません…
勝手に外してます(汗
スケボもまだ本当はダメなの……(泣
はやく卒業したいですっ!!今週末、追試で鎖骨バンドともお別れする事でしょう~
ところで、らいねさん海行っていますか?

2007-04-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

スケボというか、運動がダメかも!?(笑)

海ですか~行ってないです(´д⊂
土日バタバタとしてて、時間が取れないんですよ~
5月にはいくぞー!

2007-04-17 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

そうなの……転ぶ可能性のあるスポーツは全部禁止されてます(T.T)
何も出来ん....スケボは無理しなければコケないので大丈夫だと思う(苦
速く海に行けると良いですね~ブログの復活も待ってますよ!

2007-04-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/321-a8941a61

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

