SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ウゼっ!!ゥザすぎだw

イラつきますっ!ウザイですっっ!! 

…かーちゃんの事ではありません
…バカ部長の事でもありません大嫌いでムカつきますけど

何がムカツクって?コレです↓↓「鎖骨バンド」
s-DSCF4903.jpg
鎖骨骨折中のオレにとってまだ手放せないモノなのだが…
コレがウザイ・ムカツク・格好悪い!!ブツブツ…
自宅では外しているのですが、外出&仕事中はしなければならず..
目立たないようにYシャツの下につけているのだがゴツゴツしているので
遠くから見るとアメフト選手みたいだよコレ
色が黒だったらガンホルダーを着用している刑事のようでカッコ良いのかも知れないけど
…嘘です!

おまけに動きづらいし・埋め込んだボルトが擦れて痛いし……
何よりもコレ着けてると 暑いのよ 
暑くても取る訳にいかないから汗ダラダラっす..
今日みたいに暑い日は地獄ですよ...

オレ:ただいま~今日も暑かったねっ!!汗だくだよ…
かーちゃん:暑かったね~ん!?……クンクンアンタなんか臭いよ…
オレ:あぁ~今日のお昼「二郎のラーメン」を喰ったからぢゃね?
かーちゃん:違うな……クンクンヤッパ臭せーよっ!!
オレ:加齢臭なのか?
かーちゃん:違うね………クンクン

オレ:オレは臭いのか…… Σ(゚Д゚|||) ヘコむよオレは

かーちゃん:臭い臭いっ! 「鎖骨バンド」

(っ゚Д゚;)  ふへっ…鎖骨バンド??か……オレが臭いのかと思ったぢゃん!
ほっと一安心..なわきゃねーだろっが!!
鎖骨バンド…1ヶ月以上着用しっぱなしだもんな..クンクン…(´Д` クセ~~
鎖骨バンド洗って良いのかな?ってか、毎日使ってるから洗えないぢゃん!!
もう鎖骨バンド外したい

※オレは臭くないですよっ!酒臭いけど……フォアローゼスの香り(笑
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-12 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

夏じゃなくて良かったと考えましょう!
真夏に鎖骨バンド想像して下さい…。辛いですよねぇ。泣きますよねぇ。周りも(苦笑)
自分も足を3月に骨折した事あってギブス取れたの5月頃だったけど、結構良い香り漂ってましたよ(笑)
香りも含めて自分の物です。愛しましょう!(爆)

2007-04-12 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

鎖骨バンドウザイっすよね~
ボクも二度と付けたくないやぁ

骨だけは折らないようにしよう!(笑)

2007-04-13 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

いや~大変そうだね(笑)

2007-04-13 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

これからますます気温上がっていくと辛い感じですなぁ~(苦笑
KQ車内で新人OL達の噂になる事間違いなしでしょう!!w

ワタクシも何時ぞやかに足の甲骨折してギプスしていたけど、
足先からほのかにかほってきたもんなぁ~(苦笑
晩秋だったのに・・・(><)

その時電車は必ず空いている場所のドアに寄りかかるように立って乗っていました。

2007-04-13 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

只今仕事中だけど..眠くて仕方がないです…

マサさん
骨折が夏ぢゃなくて良かったと思うよ!…不幸中の幸いなのか?
「香りも含めて自分の物です。愛しましょう!」ウケました(≧∇≦)ノ彡
自分の臭い好きだけどさぁ 鎖骨バンド酸っぱい臭いがするのでかなりヘビーです(苦

カンマサさん
ホントだよね~怪我したばかりの頃は鎖骨バンドがなければ不安だったんだけど。
回復してくにつれて不愉快なものになるね…
もう鎖骨だけは折りたくないな(願
明日は海に行くの??

飛さん
笑ってるなよっ!結構大変なんだよ~~
鎖骨バンド欲しい?今ならもれなく臭い付きだよ♪♪

DKさん
もう話題になってるかもしれん(汗
あまりにも臭いので香水付けたら混ざって変な香りに…目がしみるのは何故?
来週の検診で多分外す事になると思うよ~
いよいよ復帰でーーす。

2007-04-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

まだ付けてるの?
もう一人はもう外してるよ!

まだ駄目なのかね?

2007-04-13 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

mr.kくん
うんとね。鎖骨バンドはね…3週間前に取っても良いって言われているんだけど..
通勤時(人混み)には、外すと何かあったら困るのでつけていなさい!との事…
通勤だけのために取り外すのも面倒だし、仕事場では、まだ怪我人でいたいから(笑
とっくに普通の生活は送ってますよ~~
けど、プレートの違和感はなくなら無いっす(T.T)

2007-04-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

臭そうだか いらない

2007-04-14 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

遠慮しなくて良いよ~
今ならプレミア付きですよっ!!
どっかの鎖骨骨折者に喜ばれますよ~

2007-04-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/319-6b1c8891

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

