SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

死んでました…

イヤ~まいりましたよ..
金曜の夜から発熱…土曜日は熱が38℃を行ったり来たり…

今流行の「インフルエンザ」なのか!?

しかも、かーちゃんも金曜の夜から体調が優れず二人でダウン… (オレが伝染した訳ではないです)
昨日土曜日は二人で唸ってました...愛娘に伝染らなければよいのだが…(汗
余計な心配でした~愛娘は元気元気っ!
ダウンしていたオレもかーちゃんも今朝には治りましたぜ
インフルエンザぢゃなくてよかった~
ってか、ただの風邪だったのか?やっぱり知恵熱なのか??不明だけどね…(苦

そんな訳で、今週の海は大事を取って中止……
中途半端に元気になってしまったので、滞っていたPCの整理でもしますかっ!
ついでに家庭LANでも構築しますかっ!!
電気屋に行ってハブを購入~~接続~~完了♪
思っていたよりも簡単でしたね~
コレで自室でもネットが出来るぜいままでは、LANを組んでいなかったのでリビングのPCでしかネット出来なかったのだが...
思う存分自室で出来ま~す嬉しいかもオホホ~

かーちゃん:自室でネットが出来るからといって「部屋に籠もるんぢゃねーぞ!」
オレ:………う・うん..
かーちゃん:エロサイトに繋ぐなよっ!!
オレ:わ・わかってるよ~当たり前ぢゃんっ!!繋がねーよ
ちぇっ!オレの思惑………バレてます
エロサイトには行かないけど、自室に籠もってネットゲームで満喫しようと思ったのに……

LANも組んだ事だし、ウィルス対策ソフトも新たに購入ですね!
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、現在2台のPCとプリンター・スキャナー・外付けHDをLANで使っているんですけど。
この2台のPCが別々のウィルス対策ソフトを使っているんですけど、何か問題などがありますかね?
やはり2台とも同じウィルス対策ソフトに統一した方が良いのでしょうか?

あと、「ウイルスセキュリティZERO」ってどうなんでしょうか??
誰か使っている方がいらっしゃったら教えて下さ~い!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-08 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

自室のネットは、またまた、いやらしいですなぁ~・・・w
てーか、ワタクシも別部屋にPC置いてますけど(爆

ウイルスバスターは違うメーカーでも大丈夫なよーな気しますけど。

因みに、会社では統一のもの使ってます。
あと、会社は「ウイルスセキュリティZERO」ではないので、
これのバスター能力はちょっと分かりませんが(苦笑

2007-04-09 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
自室ネットはイヤらしいのか……(笑
さらに自室にはCATV(違法チューナなので無料)も完備っす♪
かーちゃんとは寝室が別々なので見放題なのだ♪♪
……それだけ、夫婦間冷め切ってます(T.T)
そのまんま「3mの思いやり」...みたいな…

ウィルス対策ソフトが違うとさ、更新料やユーザー数による割引が無くなるし...
値段にも差があるからどうなんでしょうね?
オレの会社でも同一のウィルス対策ソフトを使ってるし
な~
悩む所………

2007-04-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/315-2d6f6a67

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

