SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

職場復帰…

1ヶ月ぶりに職場復帰しました……もっと休んでいたいんだけどね
事務所内は既に顔ぶれも代わりなんか変な感じ…
ラーメン食べ歩きの相棒も居ないしさぁ~公私ともに寂しすぎ..
コンちゃん別れの挨拶も出来なくてゴメンっ!またラーメン喰い行こうぜ

4/1付けで部署替えとなってた、オレは5年振りに設計畑に戻った訳なのだが、ブランクが長いためかなり不安っす。
復帰初日から設計図や数量計算書などを引張り出しブランクを埋めようと頑張ってみたよ!
しかしスゴイね~5年のブランクがあったにも関わらず体は覚えてましたよっ!!
ってかさ、今の職場の設計積算内容はコンサルにいた時の半分以下でした...
レベル低っ(爆 
楽勝モードだぜっ!!なんて思っていたのだけど…低レベルの物件が阿呆のようにあるのね(汗
物件数が大過ぎだよ……これぢゃ~設計積算内容も低下するね..

さらに!!設計積算部に新しく来た部長さんが…
強烈なキャラだよっ!部長さん他支店で嫌われていたバカ部長だw
※仕事は出来るらしいけど…人間性に欠けるらしい
おまけに事務所が6月に引越しです..両国へ
あぁ゙……職場が遠くなる
あぁ゙……業務が忙しくなる
あぁ゙……帰りが遅くなる
でも残業手当は出ないのよ

復帰初日からブル~です。
う~~ん…とりあえず怪我が完治するまで我慢です!!
完治したら辞めちゃおうかしら?
それまでは演じますか~?出来ないふりをさテキトーにやっつけます

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-02 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

職場復帰おめでとう…?なのか??
取り合えず仕事出来るくらいに回復したって事でヨシですね!

写真の話、大正解ですっ!
俺は全く撮られている事も知らずで。
あの日良いライディング出来たのか非常に微妙ですが…。
ボードはスロットのグレーにブルーのファイアーパターンです。

2007-04-02 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

マサさんっ!イケメンですね~~
羨ましい限り……
ムラサキの写真だけで400枚ある中から探し出しましたよっ!!
マサさんの写真全部で4枚ありました!が…ライディングの写真はピンボケでした(汗
でも、海で撮ったオープンファイナリストの写真ではしっかりカメラ目線で写ってましたぜ~♪
そのうち証拠写真で流出させますっ!

2007-04-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お仕事のリハビリも頑張って!!w

つか、kenちゃんの別名『姉歯』じゃないよね?(爆
って、若干違う仕事なのかな?!

2007-04-03 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ち・違いますよ~~
姉歯は建築で耐震設計偽装..
オレは土木で手抜き設計&施工...嘘嘘っ!!
ちゃんと真面目に仕事してますってば!!やる気ないけど…

2007-04-03 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

1ヶ月ってはやいですね~。
でも油断は禁物です。無理をなさらず。

ところで事務所が両国ですか!
どこかですれちがってたりして~(笑)
※それまでにKenさん会社辞めてたりして

2007-04-03 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

怪我の方は思ったよりも順調♪
もう痛みもないので筋トレでもしようかな~無理しない程度にね。
でも、職場では…痛い振りしてます(笑

職場の引越し…そうなんです..両国っす
これで、「まる玉・ときせい・ごんろく・やっこ」を満喫出来るぜ!
でも…会社辞める可能性大です(苦

2007-04-03 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/311-f8bb5544

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

