SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

春なのに…

どうなってるのよ!!この陽気はっ!暑すぎだよ~~
波はどうなのよ?情報では…ジャンク&南風..ダメダメかも

ダメダメの予報ですが…海に行ってきました。
スキム出来ないけど……………なにか?
波無いけど………………………なにか?
家族サービスぢゃないけど……なにか?
「春なのに~お別れですか~春なのに~涙がこぼれます…」古っ…

本日は、S里ローカルスキマー「金ちゃん」の送別海なの…
S里のスキムシーンでは欠かせない金ちゃんこと「金原さん」..今月中旬で静岡に帰るんです…
オレ的にショックですアグレッシブでトリッキーなあのライディングを見れ無くなるのかと思うと..
寂しい限りです…また一つS里ヶ浜の星が消えていきます。。

静岡に帰ってもS里魂を忘れないで欲しいっ!!※へぼいオレが言う事ぢゃないけど…
今後の金ちゃんの活躍を期待してますっ!!金ちゃんのブログはココ↓↓
kinbanner.gif
いつまでも、オレは金ちゃんのファンですからっ!
ちょっとしんみりしちゃったね…(汗

ぢゃ~本日の江ノ島は?こんな感じ~~
s-IMG_5858.jpg
とにかくサーフィン日和だね…
OUTでは良い感じの波が入っているもののINSIDEはジャンク&スープだよ..
s-IMG_5993.jpg
でも、今年一番の人出かも~s-IMG_5968.jpg
サーファーは楽しそうですね..

んっ!?新興宗教でしょうか??
s-IMG_5940.jpg
「鎖骨は大丈夫だぁw~オエオエオエw」古くね?
大丈夫だw教??ですか……怪しい二人..教祖降臨っ!!「ぉ豆菩薩」
s-IMG_5905.jpg
つぶらな瞳がポイントな「ぉ豆菩薩」
教祖の後光のおかげで鎖骨はくっつきました!!ありがとないっ!!
ネタ終了…………


サーファーに負けるなっ!スキマーもガンバレっ!いけ~~ギャラリーを魅了しろっ!
s-IMG_5963.jpg
珍しく集まりましたね~

s-IMG_5877.jpg
さんごちゃん

s-IMG_5892.jpg
金ちゃん

s-IMG_5907.jpg
ジョーさん

s-IMG_5932.jpg
吉井さん

s-IMG_5951.jpg
ガッツのある人ですね?ダレだっけ……

波の状況が良くなかったので(スキム的に)みんな悪戦苦闘してました…
でもこの人だけは別格でしたっ!!ジャンク&ショボでも波を見る目が違いましたぜ!
S里ローカルとしての最後の見せ場!?かも……金ちゃん
s-IMG_5865.jpg
s-IMG_5866.jpg
s-IMG_5867.jpg
s-IMG_5868.jpg
金ちゃんのライディングにギャラリーは魅了してました
忘れないでね…S里ヶ浜を...


波無かったね~でも海に入りたかったよ
今日は家族連れだったので…そそくさと帰るオレもっとみんなと一緒にいたかったけど
かーちゃん久しぶりの日焼けでダウン……
帰りにI村見るとイイの入っている
様子見に行きたいのだが……かーちゃん寝てます..オレは運転……
家に帰ってかーちゃん本格的ダウン……
子供の面倒はオレだよ..悲しすぎ…

ぶ~~ん
ぺぺ:kenちゃ~ん、I村いいよ~~~今すぐ来いっ!師匠もいるからっ!!
オレ:えぇ……行きたいけど明日から仕事復帰だし...
ぺぺ:どうでもエエよ…今すぐ写真取りに来いっっっ!!
オレ:あぁ………ゴメンよ..
ぺぺ:あっそ…ブチっ…

おいおいおい!!寂しいぞっ!オレは…
マジで参加したっかった………しばらくは専属で撮影に没頭しますので許してね..

ぺぺちゃん&お師匠さん元気ですかw??オレは…元気っす

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-04-01 |  |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

ねぇ、ねぇ。
ジョーさんの格好、おかしくないですか?
いくら、暑いぐらいに暖かい陽気とはいえ、
上半身裸って・・・(´Д`;)

2007-04-01 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

お疲れ様でした☆

今日はみんなでワイワイ出来て楽しかった~!
ken師匠も来てくれたし~!静岡茶飲んでね~☆
僕は遠州浜Mに行っても、7里ヶ浜ローカルは卒業しませんので、またよろしくです☆

本日はありがとうございました~m(__)m
こっちにも遊びに来てね(^ー^)

2007-04-01 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おつかれ~(・∀・)
村良かったんや!
走る場所あった?

2007-04-02 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

何なの!今日の暖かさはっ!
海に入りたい気持ち煽られます…。
まだまだこっちは水が冷たいみたいですけどねぇ。
俺…実はkenさんと、もの凄い至近距離に居た事あるみたい!
何せ写真も撮ってもらってるんだよ~。
ライディングじゃないけど(笑)
さて、いつのどの写真でしょう??

2007-04-02 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

春ですね~。なんてのん気に言ってられないですよね!裸の人がいるし!!
こっちは暖かい程度でしたが。
今日から復帰ですか。頑張ってください。

2007-04-02 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

Mayu×2さん
マジでやばいよね!ジョーさん(笑)
でも、ハッキリ言って暑かったっす…
他にも上半身裸が2人ほど居ましたよ~

金ちゃん
マジ楽しかったぞ!オレも海に入りたかったっす!!
オレはなんの師匠なの??(汗 
「静岡茶」ありがとうございますっ!みんなで頂きま~す
怪我が治ったらまたご一緒しましょう♪♪

Fぞ
らしいよ…帰りに見たら入ってたし。。
けど、車降りていないのでワカメの状況は判りません…

マサさん
マジで~~って!?めっちゃ探しましたよっ!!
見つけました~ムラサキの表彰式にいますよね??
あの時どの板に乗ってましたか?多分探せばランディングの写真もあるかもです。

なぁママさん
いや~マジ暑かったですよ…会社休んでるのに日焼けしちゃった(爆
本日から職場復帰……眠くて仕方ありません

2007-04-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/310-354eec33

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

