SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

やっぱりスキムっ!!

う~ん…月曜から仕事か..行きたくないよ現実逃避気味なオレっす..
社会復帰よりもスキム復帰したいオレ..そうだっ!スキム仲間に会いに行こう~
みんなから元気もらおうってな訳で、聖地 H塚へ

久しぶりのH塚!1ヶ月半振りでしょうか…
なぜか心はルンルンで~~す
s-DSCF4779.jpg
が……鎌倉&R134は大渋滞
混んでいなければ1時間程度のドライブのはずが…
2時間も掛かってしまったみんな帰っちゃったかも
波の状態は??微妙っすね……中途半端な距離そしてパワーが無さそうです..
でも、スキム阿呆達は大勢いました~~♪
s-IMG_5787.jpg

やっぱり、聖地H塚は最高ですっ!!

みんなに暖かく迎えられ・励まされ・イジられて………
けっして波の良い状況ではなかったけど、楽しいひとときを送れる事が出来ました
いっぱい元気を貰っちゃいましたっ!!オレも頑張って復帰しますぜ~
みんなありがとうーー

s-IMG_5795.jpg
高橋さん 相変わらず格好いいね~鬼嫁トークには笑えましたっ!

s-IMG_5823.jpg
森本さん あまりイジメないでね~~オレもスキムしたいぞっ!!自分だけ楽しんでましたね…

s-IMG_5848.jpg
KNDさん オレもサイボーグになっちゃいました…(汗
オレも頑張って復帰するぞっ!3人目のベイビー話しには大爆笑しました!

s-IMG_5836.jpg
さんごちゃん うちのは鬼嫁ではありません!鬼姫ですからっ!明日もヨロシク~

s-IMG_5852.jpg
ジョーさん 相変わらずですね…寒くないの??

久々のH塚~満喫しましたやっぱりスキムは最高です!!
が…あまりにも久々だったので、撮影よりもトークに終始……
もっと良いライディングがあったにも関わらず嬉しさのあまりトークに没頭してしまった(汗
また行きますので、ヨロシクお願いします!

下品な話で大盛り上がりなスキマー達↓↓
s-IMG_5853.jpg
何気に参加してきた鬼姫……

かーちゃん:オイっ!!あたしが鬼嫁扱いになってるけど
オレ:えぇ…みんなネタだと思ってるってば……
かーちゃん:まぁ~本当の事だし、あってるから別に良いけどさぁ~
オレ:だ・だよね……あぁ.....
かーちゃん:なわきゃねーだろっ!馬鹿野郎w!!

この後、家族サービスに徹したオレっす……骨折してるのに車の運転させられました(往復)
かーちゃん..一応怪我人なので…もう少し優しくして欲しいかも
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-31 |  |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

鬼?嫁?
初めてお会いして、綺麗な人でした。
そして可愛いベイベー!
確かにケンちゃん来てから話ばかりしていましたね。
本当に楽しかった!日頃男臭いビーチのレディーがいると違いねー

2007-03-31 | サンゴ #JwHFGtIk | URL|[ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ~~
懐かしい方がのお顔がぁ(´Д`*)

ヒザの故障、インフルで2週間程スキムってません・・・
たった2週間なのに、なんだかみんなの顔が懐かしい・・・
来週までにはヒザ治らないかなぁ~(ノД≦)

2007-03-31 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

>サンゴさぁ~~~~ん
「日頃男臭いビーチのレディーがいると違いねー

って、いつもカワイイ×2、レディーススキマーと
一緒に海で戯れてるじゃないですかぁ(*^ー゜)b

2007-03-31 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

やっぱり最高だぜっ!スキムは~

さんごちゃん
お久しぶりっす!!後光のおかげでオレも元気になりました♪
綺麗な人??……何も出ませんよ..鬼と言うより「般若」ですぞっ!アレは……(苦
マジ楽しかったよ~特に「ゲッターロボ」発言にはウケました!
明日も続きの話をしましょう♪♪

Mayu×2さん
大丈夫か?インフルって今流行っているのかい??
無理せずにねっ!ヒザの故障…しっかり治しましょう~
コラーゲンは、お肌にも良いよ~

オレもカワイイギャルスキマー達と戯れたいんですけど…
※カワイイギャル限定でっ!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2007-04-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

スキム出来なくても海に行って波見ればテンション上がる気持ち分かりますっ!
イメージしちゃうんですよね~。
自分のライディングを!
この出来ない時期がある分、ハングリーになれるかも!?
まあ体に無理をさせる事は出来ませんが。

2007-04-01 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

マサさん
そうですっ!!波見ればテンション♂♂傷見れば…ヘコむ毎日っす(T.T)
みんなのライディング見たら余計スキムしたいぢゃん…
無理してヤリたい気分です..気分だけですけどね(苦
オレもマサさんに会える事を夢見て頑張ります!!

2007-04-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/307-57d5e52e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

