SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

リハビリっ!

か~ちゃん!お出掛けしよ~う♪♪
オレ:ドライブしようぜっ!オレ運転するからさぁ~一ヶ月ぶりの運転である………大丈夫かな??
かーちゃん:ドコ行くのよまさか……海ぢゃないだろーね
オレ:げげ…ば・バレてる……
かーちゃん:海の後、どっか連れてけ!!
オレ:………一応リハビリなんですけど..

そんな訳で、三角巾を外して鎖骨バンドだけで外出してみる…
鎖骨バンドのみでの外出は初めてだから、少し不安が残る
で…海はどうなのさ
s-IMG_5708.jpg
良くないぢゃん..風は強いし面悪だし…サイズは膝だし..
でも…入りたいみたいな
s-IMG_5707.jpg
誰かいるかな??
おぉ~海の状況良くないのに居ますよ~しかも4人も!!

あつし君見っけ~~♪
s-IMG_5691.jpg

s-IMG_5692.jpg

s-IMG_5693.jpg
楽しそうなんですけど………悔しいっす..

風がビュービューで寒かったのにさぁ
あつし君よりも、ど・エムな方を見つけました♪
s-IMG_5686.jpg
寒くないのか??

あおい姫も海を満喫しているのかな?
s-IMG_5710.jpg
ひぇ~オレはまだまだヤリますぜっ!
仲間がスキムする姿を見たらメラメラ燃えてきましたぜっ!

早く復活した~い!!

久しぶりのスキム撮影だったのだが…右肩が痛くて動きに付いていけませんでした
ちょっとハードなリハビリだったのか?痛いです

さてさて、オモシロイのが撮れました♪本日のサービス
s-IMG_5699.jpg

ドロップキック!!怪我には気を付けてね~~

※この後ちゃんと家族シャービスしましたよっ!疲れました
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-24 |  |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

おぅおぅ、オレの苦悶の表情まで(-_-;)
まぁ、今日のあの波なら、kenもライナー系の練習ができたんちゃうかな・
はよなおしや~♪

あおい姫、成長はやっ!!

あのあと、ヨメ&子供と、TV電話しましたよ~^^
あおい姫見たかったみたい(笑)

今度協力よろすく~!

2007-03-25 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

海~

撮影復帰おめでとうございます☆
少し安心しました!
スキム復帰楽しみにしてます(^O^)

それにしても…

ア●シ君vsスキムボード

素晴らしい!
イイ角度でボードさんの脇腹にア●シ君のドロップキックがはいってる!

↑この試合生で見たかった…

2007-03-25 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

プチ復活おめでとうございます!
とは言え、無理はキンモチですよっ。
スキムにひびきますからっっ!
アツシくん、ドSな表情してますねぇ~(笑
スパイダーくんのドMなスタイルも頭が下がります・・。

2007-03-25 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

Fぞ
お疲れしたっ!もっと早い時間だったら、状況も良かったんだろうね
オレが行った時は下げいっぱいだったんだね?
でも…楽しそうで(苦
ヤリたかったよ~~寒かったけどね

金ちゃん
スキム復帰はまだまだだけど…
とりあえずカメラは持てそうですね~
が…まだ痛いので無理出来ないです..
スキムの動きに付いていけないし、鎖骨バンドしてるから脇を締められない等々…
動きのある被写体はまだ上手く撮れそうにないです..
しばらくの間は撮影オンリーで行きますっ!
海行く際はご一報頂戴な~

TAKEさん
運動したい……オレ的にスキムより手軽なスケボーしたいです(T.T)
無理しない程度に早く運動出来る体に戻るぞ~~
今度そっちに行きますねー

みんなスキム楽しんで羨ましい………

2007-03-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/300-a9ec3ef2

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

