SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

順調な回復♪

本日、病院へ行って来ました…
正直言って骨のくっつき具合が「不安」だったんです..
人によっては、なかなかくっつかなかったり再手術とか…
心配なあまりオレは…毎日牛乳やマミーを飲んでカルシウムを摂取っ!
さらにサプリメントでカルシウムを摂取してました(苦
ココだけの話..骨折した時に知人に「骨粗鬆症なのでは?」って言われた一言が結構ヘコんだり…
どうなのよう~オレの骨はよう~
レントゲンで、骨折箇所を見ました………

おおおぉ~~yes くっついてますっ!!
少しボヤけていますが着実に治ってきてますもう少しでくっつくって~!!
※くっついてもしばらくはスポーツ禁止だけど…(苦 
先生も驚いてましたぜ
思ったよりも早く治りそうですぜ~!って事はさ?復帰も早くなるのかい?
やっぱり、GWは無理なのかな~?酸素カプセル使おうかな……

怪我の具合が思ったよりも良いので海へ行きたくなっちゃったよ~
とりあえず、海を見に行ってきましたぜっ!
s-IMG_5637.jpg
本日の江ノ島♪
s-IMG_5663.jpg
サーファーはわずか2名、波のサイズは…うねりは有るものの ど・フラットっす踝~脛位...
s-IMG_5655.jpg
風が強いのでウインドサーフィンには良かったのかな?
江ノ島沖には大型船が停泊してました~
s-IMG_5653.jpg
父ちゃ~ん。波ないじょ~鳩とたわむれる愛娘タッチは出来ますが、まだ歩けないっす…
早く歩いてっ!!今年の夏は海行くぞっ!
s-IMG_5672.jpg
こんなダメオヤヂを支える家族っ!オレって幸せかも♪♪
※娘にはスキムボードはさせません!興味を持てば別ですけど…本人の意思を尊重します!!

やっぱり、海は良いね♪癒されますっ!
綺麗な海を後世に残しましょう~
s-IMG_5677.jpg
マナーは守りましょうねっ!
s-IMG_5676.jpg
鎌倉~藤沢地区は飛さんトビにも注意してね!
上空から餌になるモノを狙ってます!トビの爪は鋭いので大怪我しますよ~

間違っても餌を与えないようにっ!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-22 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

この看板みて笑いましたよ!
「犬のフン」じゃなくて「ウンコ」ってのが。
リアルな表現するもんだなぁって思いましたよ。
骨、順調に治ってますね!よかったよかった。
ゴールデンウィークにはできるんじゃないですか~??

2007-03-22 | TAKE #kpjYxc8I | URL|[ 編集 ]

うォイ こらっ~
最後の文 オ・カ・シ・クナイカぁ~(∴`┏ω┓´)/コ゛ラァー!!

チャッチャと 治せ 復帰したら イ・ジ・メ て あ~げ~るから

2007-03-23 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

こんばんわです。

TAKEさん、「ウンコ」露骨すぎますよね~
オレもこの表現にはビックリしました(笑
GWまでに間に合うのか微妙ですね……(苦
早く海に行きた~~いっ!!

飛さん
気が付いたの?おほほ~~
最近、飛さんネタやってないからさ(笑
復帰したらまたエロネタ頂戴ね~

2007-03-23 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/297-d81056bf

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

