SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

疲れた…

本日の明け方……
カタカタ…キーを叩く音が聞こえます

かーちゃんうるせーよ!!

オレ:今日仕事だけどさぁ~午後からだからっ!もう少し寝かせろよ..
かーちゃん:お母さん今日来るって…
オレ:ふぇまた来るの!?お義母たん……
かーちゃん:お母さんと一緒に東京の弟夫婦も遊びに来るってっ!!
オレ:あぁ~オレ午後から仕事だからいないよ~
かーちゃん:しかも、明日も休みだから泊まるんだって…
オレ:えぇぇぇ……無理だべ..そんなに布団、我家にはないよ!

かーちゃん:だからね…慌ててホテル探してるのよっ!!
オレ:今日の今日でホテル空いているのかよ…
かーちゃん:だからネットで探しているんでしょうがっ!!

さすがは、かーちゃんのお母さんだねっ!!スゴすぎだぜ
お義母たん…出来ればもっと早く連絡下さいな~~
突然の訪問は反則ですからっ!
おかげで、朝から色々大変でしたよ…ホテルは無事手配出来たようで...よかったよ。

お義母たん達は近所の「シーパラ」に遊びに行ったようで.....なによりです良かった良かった

朝から忙しかったのだが、午後から仕事……(今日だけ出社)
と言うよりも書類を提出&まとめに行っただけなのだが、疲れました
久々の出社…職場では笑い者だったよ(苦
やはり本調子でないの..片道1時間の通勤電車…傷口に響きますね当たり前か…
おまけに鎖骨バンドが肌にこすれて炎症を起こす始末..まだ職場復帰は出来そうにありませんね
体力も相当低下したようで……明日から少し散歩に行きます!
怪我の方は順調なのだが、体力面などで不安を感じたよ。
来月職場復帰出来るよう努力しますかね…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-19 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

お疲れ様でした。

怪我の具合は良さそうだけどやっぱり辛そうでしたね!
まあゆっくり静養して復帰してください!

2007-03-20 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

今が辛抱の時です!
頑張って治療して下さい☆

2007-03-20 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

こないだkenさんがラーメンカテゴリに載せてた
大勝軒・・・でしたっけ?
閉店するからってニュースになってたね~
スゴイ行列だったなぁ

2007-03-20 | やま #- | URL|[ 編集 ]

こんばんわっす!

mr.k君
淋しくなるね…ラーメン食べ歩き出来無くなっちゃうね(泣
やっぱり、通勤はまだ厳しいのかもね…
体力的なモノもあるのだろうけどさ、適当に頑張ります

DKさん
やはり、辛抱しなきゃダメ??
体を動かしたくてウズウズしてるよっ!
本日、カメラマン復帰しました~~とりあえず、カメラ持てましたぜ!

やまちゃん
「東池袋大勝軒」閉店しちゃいました(T.T)
でもね、店主の山岸さんはお弟子さんのお店を行脚した後に再度お店をオープンするらしいっ!!よかったぜっ!
東池袋大勝軒の暖簾は南池袋大勝軒に譲るらしいけど…
もう一度食したかったぜっ!湘南大勝軒はラーヲタの中でもピカイチらしい山岸大勝軒のお店らしいよっ!
今度行きましょう


2007-03-21 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/295-47ccb8f5

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

