SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

Whiteday…

ついに来てしまいましたね…ホワイトデ...
一年で一番いらないイベントですね

バレンタインデーホワイトデーコレって必要なの

ってかさ…いらねーべっ!!

でも…たくさん貰ったから返さなきゃね…
お返しは?3倍返しーー出費が大変ですね
……嘘ですがなにかwささやかな妄想イケませんかっ!!

ささ、かーちゃんには義理を貰ったので…とりあえず返しますかね
かーちゃんの義理チョコはコレだった↓↓ヒドすぎる
DSC01695.jpg
オレ…結構、根に持つタイプこのチョコにはヘコんだぜマジでね……

でも怪我の事もあるのであまり頭が上がらない……
毎日、療養生活&介護されてる身なので………
そういや、最近のかーちゃん...態度冷たいっすね
昼食代請求されてます…ゴミ扱いですが……何か問題でもw
そんな訳で買ってみたっ!!
DSCF4267.jpg
今話題の!!ペコちゃんポコしゃんかも…
ってかよ、不二家まだなの??レモンスカッシュまだですか?

そんな訳で…いつもお世話になっているので買いました…怖いのでDSCF4490.jpg
こんな感じで良いでしょうかね…?

かーちゃん:コレだけ?
オレ:い・いや…オレが元気になったら何か買いに行こうね
かーちゃん:ってかさ、私の事またネタにするんかいっ!!また悪者ぢゃん
オレ:…ネタだってばぁ~皆さんが「かーちゃんネタ」待ってるからさw
かーちゃん:誰も待ってねーからっっっっ

骨痛いんだよね?患部殴るぞーー!! 

ひぇ~~
皆さん…奥さん(彼女)の使用・用法にはご注意をっ!!
※大切にしましょう
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-14 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

個人的にかーちゃんネタ好きです!

2007-03-15 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

こんちわ!
昨日はワタクシも嫁ハンと会社でくれた子達にお返ししましたよ・・・w

会社の子なんて丁寧に男子全員に上げてたから
お返しで机がごった返しになっていましたw

2月に種撒きして3月に倍以上の収穫を得ていました!
や、やるなぁ~~・・・w

2007-03-15 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

初めましてー☆足跡からお邪魔しました♪。
綺麗な写真とあおいちゃんのスマイルに癒されて コメントしちゃいましたぁ。
私はこのチョコレート大好きなんですが・・・笑。だめですかぁ笑?
記事を読まさせてもらって 旦那さんにもう少し優しくしてあげようと思いました 笑。
また遊びにきまーす♪。

2007-03-15 | ちひろ #- | URL|[ 編集 ]

うぃ~っす!!

マサさん
ありがと~ココにもファン?がいてくれた!!
うちのかーちゃん、最高にオモシロイっすっ!
でも…かなり怖い所がたまに傷です..

DKさん
なにを!! --# 女子に貰ってたのチョコ………
奥たまがいるでしょうがっ!!うらやましぃ…(T.T)
勤務地にはギャルいないっす..隣は某広告代理店のギャルがたくさん居ますけど…(苦
なんもねーよ(泣
「かなる」ありがとー我が愛車(ウーハー付き)でヅンドコヅンドコ聞いています(笑
おかげで娘が寝てくれません(爆

ちひろさん
はじめまして、こんばんわ~
このチョコ「FERRERO ROCHER」って安くてマジ美味いよね?
オレ的に大好きですが……年々チョコのランクが下がっているので(汗
そうそう!旦那さんには優しくあげてね♪
うちの場合、ダメ亭主なオレだから…怖いくらいでちょうど良いのかな??
これからもヨロシクですっ!

2007-03-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

初めまして(*^_^*)
楽しく見させてもらってまぁす☆
このチョコ好きですよ~( ̄~ ̄)
私も海だぁい好きなのでまたおじゃまさせて下さぁい(^^)v
skimできませんが…m(__)m
めちゃめちゃskimfanです☆

2007-03-16 | skimfan☆ #- | URL|[ 編集 ]

skimfanさん
はじめましてこんにちわです。
このチョコ美味しいよね~♪
海好きなんですねっ!skimやらなくても海に行くだけでなんか癒されますよね~
あぁ~海行きたいです……(T.T)

2007-03-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/290-8d2eb94e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

