SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

つまらん…

骨折をしてから、ちょうど2週間…
頑張って安静にしております病院以外には、外出もしておらず…

「引き籠もり中年」になっているkenです…
毎日毎日がただただ過ぎていく訳だが...スゲ~退屈です

本日も天気が良いし…みんなはスキムしているんでしょうねっ!
どうせ海に行けないオレは、波情報すらチェックしてませんっ!!
お散歩に海っ!!とも思ったのだが……(カメラ持って)
かーちゃんの反対により却下(T.T)
かーちゃん...オレが怪我したのマジで怒っているようで…
当たり前か…

さて、スキムですが…時期が来たら復活しますけど!!

正直言って、「怖い」です…
骨折時のあの痛み・あの瞬間が……脳裏に焼き付いて離れないし、体が痛みを覚えて居るんです..
あの瞬間の夢を何度も見ています
元々、スキムが下手なオレですが、以前と同じようにスキムが出来るか不安なんだよね~
オレと同じような経験した方々は、そんな恐怖心をどう克服したのだろうか?


ちょっと「スキム恐怖症」に陥っているオレですが……

頑張って復活するぜっ!!


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-10 | どーでもよい話し… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

高校の頃サッカーで接触して手首を脱臼骨折しました。手首が一段ずれてついてました。衝撃でした。。。翌年も同じ時期に折りました今でも思い出すと手首を抱えこみます。だからその瞬間を考えないようにしてます。

スキムやっぱかっけっ~すよ!!!


2007-03-11 | まさてる #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

うおーたーどろっぴで解決♪

2007-03-11 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

こんばんわー!!

まさてるちゃ~ん
え゙ぇ…翌年も折ったの..ヘコみますよね??
オレ、つぎ大怪我したら…殺されるかもしれないっすよ
スキム格好良いし楽しいよね♪復活出来るよう頑張ります
でも、復帰一発目が怖いっす……(T.T)

Fぞ
オレ基本的にウォーターなんだけど……
でも、何であの時に限ってサンドで行ったんだろうか..??
悔やむに悔やみきれんぞ(苦
ますます、サンドが嫌いになりそうだ……

2007-03-11 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

俺も3年ほど前にサッカーで右手首を捻挫。
それをかばいビクビクしながらスキムしてたら転んで肋骨負傷(骨折はしてないよ)。
それ以来、テイクオフが怖くなってしまい全然出来なくなった時期がありましたよ。

恐怖心はすぐには消えないと思うので、ありきたりだけど
復帰したら軽めに少しずつ慣らすのが良いかもね~。

2007-03-12 | やま #- | URL|[ 編集 ]

やまちゃん
やっぱり、怪我すると恐怖心って依存するのね…
オレ、復活しても全力で走る自信がないよ(泣
少しずつ少しずつ…頑張ってみますっ!

2007-03-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

大丈夫!復活できる

ぼくも、過去にスキムで脱臼し約三ヶ月戦線離脱。復帰後約一ヶ月は恐怖心との戦いでした。しかも、今年の正月早々腰痛で、一ヶ月海から離れてた・・。でもスキムはやめらんない!!
あのメローなカンジを思い出せば、がんばれるはず。

2007-03-12 | マイキー #- | URL|[ 編集 ]

マイキーさん
お久しぶりです!マイキーさん腰痛持ちだったんですか?
通りで、海で見かけなかった訳ですね…腰痛の方は大丈夫ですか?あまり無理しないように!
やっぱり一度怪我すると恐怖心って残るんですね(汗
まだまだ、復帰出来ませんが恐怖心を克服してみますっ!!
スキム最高だよ!やめらんないっすよ!頑張りま~す

2007-03-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/287-bc920003

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

