SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

勘違い…

今日はですね~♪

病院へ行って「抜糸」っす♪♪

長かった…いよいよオレも抜糸ですっ!おほほ~~
コレでオレもリハビリが出来るぜっ!!

「もう治ったも同然!!」と意気揚々と病院へぶ~~ん

病院到着っ!!なんか整形外科…エライ混んでますね
暇なので皮膚科に行ってイボでも取るかっ!ってな訳で皮膚科へ……

ところで、イボってどうやって取るのよ?切開手術??
また手術かよ…って思っていたのだが
液体窒素で低温火傷で取るんだって!!知らなかった……
でもこの液体窒素..結構痛いのね

「鎖骨骨折に比べれば屁でもないぜ!!」
へ…一回の治療で全部除去出来無いんだって..3・4回に分けて治療するんだと……
知らなかったまた痛いのね………
どうせ、リハビリに週に一度は病院に来なきゃ行けないから良いんだけどさ…

さて…整形外科は??相変わらず混んでおり1時間30分も待たされました
まずはレントゲン撮って~いざ診察室へっ!!イクぜーー
DSCF4455.jpg
↑8cmのチタンプレートが入っています…

先生:術後の経過は良いですね~
オレ:そうだろ♪そうだろ♪♪ちゃんと安静にしてましたから
先生:ぢゃ~患部見せて下さいね。抜糸しますからー
オレ:いよいよ抜糸だぁwさよならオレのホチキス
先生:ハイ終了っ!!また来週来てね~~
オレ:オイオイっ!!終了かよリハビリのスケジュールの話は??
先生:何言ってるんですか??
オレ:いやだからさぁ~この鎖骨バンド外すとかさ、リハビリとかさ
仕事復帰時期とかさ~いっぱいあるぢゃん!!今後の予定はどうなのよっ!!
先生:……kenさん、手術は成功しましたし術後の経過も良いです。
でもねkenさん..鎖骨をプレートで固定してるだけなんですよっ!
オレ:う・うん…で...骨のくっつき具合は??
先生:10日程度でくっつく訳無いでしょうがっ!!
オレ:えぇーーマジで??
先生:あと、リハビリは骨がくっついてからの話ですから…

リハビリとか
仕事復帰とかのレベルぢゃないからっ!!


オレ:………

オレ的に 「抜糸=リハビリ開始=復活」って、考えていたのだが…
鎖骨骨折そんなに甘くは無いようです
2週間後のレントゲンの結果(骨のつき具合)で、今後の予定を決めるんだと……
自宅に帰る車中、夫婦2人してヘコむのでした…

さてと、本日のサービスショットみたいですか??
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
モザイク無いよ…
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
グロいですよ…
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
見ない方が良いと思うけど
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
DSCF4460.jpg
お風呂が…傷口にしみそうで怖い
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-08 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

kenさ~ん、骨がポッキリ折れてるのに、
そんなにすぐにくっつくわけないじゃないですか!
週単位じゃなくて、月単位ですよ。
2~3ヶ月は安静にした方が良いんでは・・・。

2007-03-08 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

うえ~~
痛そ~(><;)

2007-03-08 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

療養辛いすね・・・

写真のプレートを固定している釘そのままなの?
ちょっと心配です。

やっぱり、指と鎖骨じゃ治療法違うのかな?

とにかく、お大事に☆

2007-03-09 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

うぃーーっす!!

Mayu×2さん
いえいえ、知ってましたけど……
もう少し、明るい将来が見えると思っていた訳なのだが(汗
2~3ヶ月は安静って…生活保護お願いします(笑

Fぞ
痛そうでしょ!?
でも、思ったほど傷口は痛くないのよ~
鏡で、傷口を見る度に驚き、そしてヘコむオレなのです…

DKさん
指と鎖骨だと治療方法は異なるのではないかな?
右手を複雑骨折した時は、完治するまで2ヶ月ほど掛かったけど…(汗
ギブスが無い分、骨が固定されないのでなかなかくっつかないらしい…(苦
プレート&ボルトはしばらく取れません..1年後とか?
取る時は、また局所麻酔なんだって…痛いのイヤだぁw

2007-03-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

やはり、まっているのでボルトアウト・・・(苦笑

指の時の神経麻酔がえらく痛くて気持ち悪いので
ボルトアウトの時は軽い麻酔で
逆に術中の痛み我慢しました。。。

怪我は本当に辛いですね~。

『かなる・テーマそんぐ』聴いて元気出して?!下さい。

というか、聴いてると逆に治癒能力低下するかもよwww
ご注意下さいm(_ _)m

2007-03-09 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

ぎゃーーーー!!!お風呂しみそうーーー!!!!

でも、これでKenさんも一歩ターミネータに近づいたわけですね(笑)
チタンだから雷も落ちなくて安全(ぇ

2007-03-09 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

いたぁ(><)
しかし、体にチタンが入ってるなんて素敵。
私はチタン大好きで結婚指輪もチタンで作っちゃいましたから♪

全治3ヶ月でしたよね!?道のりは長いように思えますが、気をしっかり持って頑張ってくださいな^^

2007-03-09 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ケンチャン、いんちきドクターDKの診断は神がかりDEATH!信じちゃいけません・・・

2007-03-09 | サンゴ #JwHFGtIk | URL|[ 編集 ]

DKさん
ボルトアウトする前に人生をドロップアウトしそうです…(泣
きゃな~るw!!娘の子守歌にしますね♪♪

らいねさん
チタンって…雷落ちないの??知らなかった…
次は軽量なカーボンをっっっ!!
イヤだそんなの……一歩ずつ、おデブネーターに近づいてます(苦

なぁママさん
チタン素敵でしょ♪オレのセクシィーな鎖骨も…
チタンプレートがクッキリ浮かび上がってます(泣
へっっ!?チタン好き?結婚指輪がチタン??マジですか!?
オレのは……何処に片付けたのだろうか(汗

サンゴちゃん
怪我には気を付けて!万が一怪我した時はっ!!
お揃いのチタンでっ!チタンヘッド希望♪♪

2007-03-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/285-68b04191

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

