SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

久しぶりのご紹介っ!!

かなり久しぶりですね(汗
オレが一方的に覗いて楽しんでいた、ブログをご紹介しますっ!!
今回、一気に3つご紹介します♪♪

まずはココっ!!勝手に紹介しちゃいま~す。

オレ、ココ大好きです♪♪ 「かなる」おもろいっす
swap.jpg
DKさんが運営管理するマニアックな所っすっ!!
DKさんの仲間がまた最高!!未知なるヲタのワールド!!行ってみましょう♪♪
※スキムネタも満載っす!!

続いてはココだっ!!
茨城のTAKEさんが運営する「LIFE OF TAKE!」だよ~~
なんと!!茨城は、かーちゃんの郷里だぜっ!!
しかも、オレ茨城の水戸に2年ほど住んでましたーー!!
水戸市の千波立体交差点R50号は、実はオレが造りました!マジで
take.gif

茨城最高!!茨城は第4の故郷です!!
ちょくちょく行くので、その時はヨロシクです!!
※福島トリップ…アレ何処ですか??福島にも5年ほど住んでました…新舞子はギャルいっぱいだよ


そしてココだぜっ!!密かに覗いていました…コソコソ
マサさんが運営する
「Going My Wave!!」

going.gif
ココも凄いぜ~~スキム情報&パ・リーグファン必見っすっっっっ!!
ちゃんとチェケラだぜっ!
オレのシュート打てるかな????てっか…骨折してるから投げられへん…(泣

すげー久しぶりのご紹介……ブログの使い方忘れてもうた(汗
明日は抜糸だ~~

大丈夫なのか?? オレの鎖骨はよう…不安だ
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-07 | ご紹介 |  cm : 8  |  tb : 0

Comment

いいね~ゆっくり出来て・・・。

2007-03-08 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

こんちはぁ~~!!
ド頭に見慣れた名前あってビックリまんチョコw

ブログはちょこちょこやってるけど、
本体の方はかなる、かぁ~なぁ~る、放置プレイ・・・
家庭持つとなかなかアニメ制作できませんよ(シクシク)

本当、たまには更新しないとですm(_ _)m

2007-03-08 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

ちぃっす!!

Mr.kくん
ゆっくりって………確かに(汗
でも、苦痛ですからっっ
仕事の方、ヨロシクお願いします
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

DKさん
かぁなぁるっ!!…夫婦してゲラゲラ笑ってますよ~
最初のオープニングの歌だけで笑えますぜっ!!
アレってさ、誰が歌っているの??
早く新作をっ!!(願

2007-03-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

リンク有難うございます!
俺…バナーの使い方分からんので御了承を(苦笑)
抜糸…やった事あるけど縫合より痛いよ~(笑)

2007-03-08 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

え?オープニングすか・・・

歌っているのスカ?






ワタクシです(爆

因みに、作詞はワタクシ、曲は知人が作ってくれました。

新ネタ、たすかに作りたいです!!

2007-03-09 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

おはよう~~

マサさん
こちらこそリンク&ご紹介ありがとうございますっ!
抜糸ね、オレの場合ホチキスだったから痛くなかったっすよ~
糸の抜糸の時は痛かった記憶がありますねー!

DKさん
やっぱり歌っているのご本人でしたか(爆
今度、車で聞くので頂戴なぁw~

2007-03-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

すでにmp3になっとるので、
PCメアドなんかをmixiのメーラーにでも空メって下さい。

返信いたしますv

2007-03-09 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
マジっすか!!後で送りまーす

2007-03-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/284-31826fbd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

