SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

今日は何の日?

本日3月5日はっ!!

あおい姫の「Birthday」
ようやく1歳になりましたっ!
産まれた時は小柄だったのに…

今は…その面影もなくおでぶぅブヒブヒ…

残念な事に1歳前に歩く事は出来ず…
太りすぎなのが原因か??早く歩いてねっ!

誕生日プレゼントに
コップ重ね&ワクワクBOXを買ってあげました~
DSCF4408.jpg
ご満悦なのか??なんか微妙ですね…

DSCF4415.jpg
でも、ちゃんと遊んでくれています良かったよ……

Birthdayケーキたんじょうび!の登場っす!

ぢゃぢゃ~~ん
DSCF4432.jpg
かーちゃんが奮発して高いケーキ買ってきましたっ!!

ケーキを発見したあおい姫は
DSCF4424.jpg

ケーキを目の前に 大暴れっ!! 早くよこせっ!!みたいな……

か-ちゃんとオレがちょっと目を離した隙に

ヤッてくれました
ムギョっとケーキを鷲掴み……我慢出来なかった「あおい姫」…もう喰っちゃいましたよ
DSCF4428.jpg
おかげでケーキはグチャグチャっす………

これだけ食い意地が張ってれば「ぶ~ちゃんだよね……」

何はともあれ、あおい姫「誕生日おめでとう!!」

素直な元気な娘に育ってねっ!!「ぶ~ちゃんはイヤです」
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-05 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

お誕生日おめでとうございます~!
ほっぺプニプニ気持ちよさそう♪

2007-03-06 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

初めまして昨日ヘルニアを宣告されたオヤジスキマーです。
骨折も辛いですね!
一緒にスキムやってる私よりも遥かオヤジスキマーもkenさんと同じ場所骨折しましたよ。
ちなみにHI-SKIM氏から全国のスキムブログが入院日記になりつつあるので御注意を!とおふれが出ております(笑)
お互い焦らず早い復帰を目指しましょう!(祈)

2007-03-06 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おお~おめでたう!!
あいかわらず、愛くるしく喰ってるみたいやね~(笑)

2007-03-07 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

ラストにちゃんとオチ画像を持って来る辺りがニクイですなぁ~!

その後鎖骨具合はどーですか?

子育ての一年って早いですか?
・・・にしても、可愛いねぇ~☆
ぷっくりホッペは赤ちゃんらしくて良いっすよ!!

再来月末位にはワタクシも乳親・・・
あ!字間違えた。
父親ですよぉ。。。

しっかり育てられっかなぁ~?!

2007-03-07 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

おはようございますっ!みんな元気にお仕事してますか??
外出したい今日この頃…患部以外は元気なkenです。

らいねさん
でしょでしょ♪♪ホッペ凄いでしょ?
プニプニ通り越してポテポテです…肌触りgoodっす!

マサさん
こんにちはっ!!実は「Going My Wave!!」の隠れファンですっ!!
ずーと、読んでましたよ~~
今回、ヘルニアになった!と聞いて驚いております…
無理せず、早く治して下さいねっ!
また、当ブログで「Going My Wave!!」を紹介&リンクしたいのですが宜しいですか?
不都合がある場合はご連絡下さいね~
これからもヨロシクーー

Fぞ
子供の成長って凄いねっ!!
最近お話しするようになってきたのだが……
宇宙語なので全く理解出来無いっす。。

DKさん
ケーキを鷲掴みにされた時は…夫婦で唖然Σ(*゚Д`;) …
鎖骨の具合は…順調なのかな??

再来月には父親ですかっ!今から楽しみですね♪♪
子育て心配ですか?大丈夫ですよ~子育てしながら父親も成長しますから!!
お豆さんを参考にされると良いのでは??(笑

2007-03-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

以前から見て頂いていたなんて恐縮です。
リンク是非×2よろしくお願いします!(再び恐縮)
"C'estlavie"に載せてもらえるなんて嬉しい限りですっ!!
こちらこそリンクさせていただいて宜しいですか?
絶対に治して遊びに行きま~すね~!
その時は一緒に遊んで下さい。
前回そちらに行った時は暴風でNO SKIMだったんです(泣)
これからも宜しくお願いしま~す。

2007-03-07 | マサ #- | URL|[ 編集 ]

かわぁいい~☆
ほんとあおいちゃんラブな私。
5日が誕生日だったんですね!
改めておめでとうございます!!

2007-03-07 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

退屈そうで・・・(爆
上半身に付加掛からないように下半身強化だけでもしてみたら如何ですか?!?
(*それこそ、奥様に殺されるかな?!w)

それと、kenちゃん、
『育児お豆』は何の参考にもなりませんねぇ~~・・・
あそこは本当に良く出来た奥様が一家を支えておりますm(_ _)m

2007-03-07 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

こんばんわーー

マサさん
実は仕事中に偶然見つけて…検索「ランズ」で見事にHITっす!!
それから、ずーっと愛読してましたよ~
恐縮だなんて…(/。\)ハズカシイ...
こちらの方が恐縮しちゃいます……
だって..当ブログは…阿呆ブログですから(笑
ヘルニア絶対治して海行きましょうねっ!!

なぁママさん
でしょでしょ♪キャワイイでしょ?親バカ全開なオレです…
なぁくんにどうですか??……まだまだ先の話ですが(苦

DKさん
退屈で…しんどいです(T.T)
下半身の強化?明日から散歩しますっ!!
スクワットは出来ませんけど…(苦
あ゙ぁ゙…お豆さんの奥たんも良く出来るのね……
我家と一緒です(苦
今回の怪我でかーちゃんに頭が上がらないダメオヤヂに…成り下がりました(T.T)


2007-03-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/282-b89d7cb0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

