SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

マジかよっ…

プルプルプル~
うっさいな~~!!早朝(9時)からTELっす…
夕べ傷が痛くて寝られなかったオレは明け方4時就寝だったの
どうせろくな電話ぢゃねーべ…でるのやめんべしらね~っと……

数分後…かーちゃんが血相変えてやってきた

かーちゃん:起きて起きて~~!!
オレ:うるせーよっ!!傷口に響くよもう少し寝かせろっっ!!

かーちゃん:いいからっ!起きてよっっ!!お母さん達が来るからっっっ!!

オレ:ふ~~ん…来れば…………え゙え゙ぇーー!!
何しに来るのよ!?
かーちゃん:明日あおいの誕生日だから来るってっ!家族でっっっ!!
オレ:オレの怪我の事知ってるの?
かーちゃん:一応話はしたよ………

オレ:やばーーいっ!!怒られるぢゃんオレ

はぁ……ヘコむよオレは…家族で来るという事はさ、お義父さんも来るんだよね..
オレ:イヤだな………
かーちゃん:仕方ないでしょ!
オレ:とりあえず、断って!!今日はイヤ~~せめて抜糸するまで…
かーちゃん:無理だからっあの人達に来ないで!なんて私が言える訳無いでしょっ!!
怖いんだからっ!!アンタ言えばっっっ
オレ:かーちゃんが言えないのにオレが言える訳無いでしょうがっ!!
かーちゃん:じゃ~仕方ないね

怖い?人達の血が流れているんだよ…かーちゃんにもさ

マジ、将来不安である

あっ!遊びに来てくれるのは嬉しいんだよ♪♪マジでっ!
ただ、タイミングが…悪い&もう少し早く連絡下さいっ!!
慌てて、風呂入って部屋の掃除だよ……

まぁ当然怪我の事についてイロイロ言われたけど自業自得だから仕方ないけどさぁ…
我ながら情けない醜体をさらけ出してしまった…
でも、ほとんど話題は娘の方にいったから良かったんだけどね~~

午後からオレを除く全員でショッピングへ………
オレは蚊帳の外何か淋しぃ~ね....
でも、娘のあおい姫のお祝い&オレのお見舞いまで貰っちゃいました!!
DSC01709.jpg
情けない………正直悔しいっすっっ!!ちゃんと親孝行しますね!待ってろよ~~!!

「じぃじぃ・ばぁばぁ 心配掛けてゴメンね!!」
オレが元気になったらみんなで温泉行こうね♪♪

じぃ&ばぁ ありがとう!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-03-04 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

意外と元気ですね・・・。

2007-03-05 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

お久しぶりです!!!

良かったです!元気そうなので。サイボーグになっちゃいましたね(TT)自宅療養は大変ですよね~お風呂なんか嫌ですね・・・リハビリがんばって早く復帰してください☆ちなみに私は手術の次の日からリハビリでした~痛かった。 
ではお大事に

2007-03-05 | やま 嫁 #- | URL|[ 編集 ]

ん?昨日があおいちゃんの誕生日だったんですかね?遅ればせながらおめでとうございます
しかも誕生日前日は初節句おめでたい連休でしたね

2007-03-05 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

おつおっつ!!

mr.kちゃん
ご迷惑お掛けしてます……
怪我以外はいたって元気っすよ!
精神的にかなりヘコんでいますけど…
毎日が退屈です(T.T)早くリハビリして職場復帰したいっす!!

やま 奥しゃん
お久しぶりっすっ!!ヤッちゃったよ…サイボーグっすね(苦
基本的に元気なので。。ある意味苦痛っす..早くリハビリしたいですっ!!
でも、手術の次の日からリハビリもイヤだな……

なぁママさん
あおい姫の誕生日は3/5だったのよ~ん!!
ありがとーー!!しかし毎日が退屈…お出掛けしたい(T.T)

2007-03-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/281-3d6d6a3b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

