SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

骨折生活…2(入院編)

え~この度皆様にご心配お掛けしましたが、2/28に無事退院致しました!
無事手術の方も成功した模様です。

さて、手術から退院するまでを少しだけお話ししましょうか?
まずは、2/26の出来事です..
2/24にスキム中に骨折し待ったオレは、2日後の2/26に入院、当日手術した訳なのだが…

何と入院した病院は……
鎌倉の大仏が見える観光地のど真中の病院っす..
かーちゃんや友人にも色々アドバイスを聞いて手術する病院を検討したのだが…
家から遠かったり、近所の病院の評判が悪かったり…
評判の良い病院は手術するのにもかなり待たされる等々...

オレ的には痛くて仕方ないのでドコでも良い!!

病院なんてドコでもいいよっ!探すの「面倒臭いっ!」
ってな訳で、すぐ手術をしてくれる所にしましたっ!!
ってか、ココの病院…オレが骨折した時に運ばれた病院です(笑

手術当日13時から手術なので10時30分に病院に到着っ!
こちらの病院は内科・整形外科・皮膚科の病院で入院患者は完全看護らしく

若いヘルパ~ さんがたくさん居るようですね~
おほほ~ オレのための病院ぢゃん♪♪なんて淡い期待を持っていたのだが…
入院する病室に着くと、そんな淡い期待は…無残にも散り去りました…
入院患者は殆どが内科の患者さんばかり…外科の患者さんはオレ一人……
しかも、入院患者の最年少は…オレだよ
ココのヘルパーの皆さんは要介護の老人につきっきりです…ダメぢゃん...

まるでココは「老人ホーム」っす※ちゃんとした病院です!

オレ的には…完全看護=天国のはずが…
現実的には…完全看護=要介護の老人だらけの病院だった
ど~りで...病室内がう○こ臭い訳だ…※そんな事はありません
どうやら、オレは病院の選択を間違えたようだ
さすがのかーちゃんも、不快に思ったのか…
「鎌倉観光に行ってくるから~手術前には戻るからっ」と言って
江ノ電に乗ってどっか行っちゃいましたよ

結局、う○こ臭い(※そんな事はありません)病室に残され手術を行うための点滴やら注射
検査等を行い、手術時間が迫る...
まだ…かーちゃん帰ってきません手術始まっちゃうんですけど
かーちゃんは何しに来たんだかオレの事心配ぢゃねーのか?

が…最後の点滴を終えて、いざ手術室へ向かうその時…戻ってきましたよっ!!

オレ:遅いよ!かーちゃん何やってたのよっ!
かーちゃん:ごめんごめん…遅くなっちゃった!ゴメンね…
オレ:もう手術の時間だから…もう逝くね..
かーちゃん:あぁっ!コレ…ハイお守り、手術頑張ってねっ!
オレ:・か・かーちゃん…どしたのコレ?
かーちゃん:今、鎌倉の鶴岡八幡宮にって買ってきたの!間に合って良かった♪
オレ:ありがとう…

と、かーちゃんの優しさを再認識したオレな訳だが…
余韻に浸る時間もなく、恐怖の手術室に向かうオレなのでした..

つづく…


一部不適切な表現がありましたが、医師並びに看護士・ヘルパーさんには大変お世話になり誠に感謝しておりますっ!
一部不適切な表現はあくまでもネタです。ご了承下さい



スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-27 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

痛みに耐えてよく頑張った!!
感動した!!

完パクです・・・申し訳m(_ _)m

看護士、介護士さん達がヤングだと、テンション↑になりますよねぇ~や・は・り!w

2007-03-01 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

早く戻ってこい~!
泣きそうだ~・・・。

2007-03-01 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

ちぃ~っすっ!!

DKさん
オレも最近の医療の進歩に感動っ!!しました…
若いギャルが居るとhi Tensionになるよね~~
しかもナースだと!(○´∀`)ノ+゜*。

Mr.k君
なになにっ!どうかしたの??何か問題でも…あった??
オレ...I田さんって知らねーよ!マジで…ダレっっっ?
戻りたいけど…無理だっつーのっ!!
ゴメン許せ…涙は心の汗だっ!!
ガンバレっ!!陰ながら応援してるよ…寝ながら(笑

2007-03-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/277-c1d09ad9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

