SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

骨折生活…3(手術編)

さて、先日の続きっす…

かーちゃんの意外な一面「優しさ」を感じたオレなのだが…

手術の時間です………まだ心の準備が出来ていないんですけど...
手術…オレ的には2度目なのだが、骨折での手術は初めてっす。
はっきり言いますっっ>!!怖いです
しかも局所麻酔っっ!とっても不安です…

手術開始!!まずは麻酔が効きやすくなる、ぶっとい筋肉注射から
コレ…スゲーーー痛いっ!!
この段階で、気分は↓↓逃亡したい気分

が…この注射の薬が効き始めると…… 

なんか気持ち~~の!! 

体がフワフワ~天国にいる気分この注射なら毎日打ちたい気分♪♪

いよいよ、麻酔を打って切開…
うっ…い・痛てーーーよ天国から地獄…

麻酔まだ効いてね~~よ!!が…先生曰くこれ以上打てないとの事...
鎖骨だから神経が集中していて、神経にふれるたびに激痛だし…
当然の事ながら、ドリルの音や電子メス音が聞こえる訳よ..
ギュウィ~~ンとかジュジュジュジュとかね。おまけに電子メスだから肉が焦げる臭いまでするのよ…
クビ周り等の手術をされる場合は全身麻酔がオススメですね。
局所麻酔は痛くないなんて嘘ですからっっ!!
激痛です…痛くなったら麻酔追加しますって言うけどさぁ、あまりにも痛くて悶絶!
「あぁ゙…」とか「うぅ゙…」しか出ないってーつうのっっ!!
殆ど声なんかでないっすよ

んで、所定の位置に骨がなかなか入らず苦戦する事40分…予定の時間を遙かにオーバーして終了した訳なのだが..
こねくり回されて痛いっちゅうのっっ!!
傷口を洗浄&縫合する頃には麻酔が切れて失神寸前

気力を絞って先生っ…凄く痛いんですけど…

先生:あっっっ!…麻酔追加するの忘れた 

オレ:………ずっと我慢してたんですけど

忘れているんぢゃねーぞっっ!殺すぞっっ!!

そんな訳で無事手術は大成功っ!!今ココに

人造人間メタボリックマンの誕生ですっ!!
(チタン入り)

後は、リハビリをして復活するのみっっ!!
そんな訳無いですよね…とりあえず、手術してくっつけた骨が安定するまで1週間は安静だそうです。。
そして、その後3週間は…骨の状態を見ながら少しずつリハビリだそうです…
完全復活は…3ヶ月後と診断されましたダメだこりゃ…
当分海はお預けですね...
当然ながら、お仕事もお休み…1ヶ月ほど休まなければならず
休みの間は給料出るのかっっ!?心配です…給料でないと生活出来ないっすよ
まぁ…なるようにしかならない訳だが
とりあえず、社長さんは??大激怒ですっ!!ハイ…

社長さんに会うのが怖いオレっす…

つづく……
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-28 |  |  cm : 10  |  tb : 0

Comment

(`Д´|||)

(`Д´|||)

(`Д´|||)

(`Д´|||)
麻酔追加するの忘れたって・・・・(汗×10)
そ、それって医療ミスでは・・・
よ、良く我慢できましたね・・・

2007-03-01 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

よく我慢したね~!
こりゃあ、医療費まけてくれないと
割りに合わないよね~

2007-03-01 | やま #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

なかなかええェ体験してるな~(・∀・)

オレん時は注意しよう(-_-;)

2007-03-01 | Fぞ #aIMJ94jk | URL|[ 編集 ]

あまりに

壮絶な手術で絶句です。
手術というものはしたことが無いのでよけい…
お見舞いにポチリと押して、おいとまします(ToT)/"

2007-03-02 | ちえこ #mYbggkm6 | URL|[ 編集 ]

う゛・・・若干ヤビィ~なDrだったのですか?!?!

頭に毛ありました?
背低くなかったですか?
日焼けしてませんでした?
インチキDr.豆ではありませんでしたか?

自分も骨折で手術した時も部分麻酔だったんだけど、
途中で痛くなってきて全身に切り替えて貰いました。

ワタクシも杭を打ち込まれ、
数週間後に抜杭手術しましたけど、
kenちゃんの場合はどーなの?
超合金のまま?

ターミネーターへの第一歩ですなw

お大事に!

2007-03-02 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

い、痛そう…読んでるだけで怖いです(汗)
でも、無事終わってよかったですね~!
奥様のお守り効きましたね♪
特別休暇と思って、存分に養生してくださいねー!

2007-03-02 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

痛いね~
怪我はいやだねぇ~

2007-03-02 | とび #8iCOsRG2 | URL|[ 編集 ]

退院おめでとうございます!
しかし、手術痛かったんですね~私、手術未経験なので、これからも手術は絶対経験したくなくなりました~
とにかく、3ヶ月間、しっかり療養してくださいね

2007-03-02 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

無事?

手術ご苦労様です!
痛そう…
ケンさんM…?

とりあえず無事に手術が成功してよかったー!

2007-03-02 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

こんばんわ…毎晩夜中に痛み止めが切れて睡眠不足のkenです。

Mayu×2ちゃーん
確かに激痛だったけど…骨を所定の位置に戻す際に結構麻酔打ったので...一度に打てる麻酔の量がギリギリだったみたい。
骨折った時の痛みよりも痛かったよ~
でもさ…Mayu×2子供産む時はもっと痛いはずだぜっ!
その時は頑張ってね♪

やまちゃん
オレ…頑張ったよ!!(泣
治療費さ…最初は10万くらい掛かるって言われたんだけど、思ったより掛からなかったよ~
一応、生保も使えそうなので助かりましたー
でも、かーちゃんには今月のお小遣いは没収されました…

Fぞ
確かにある意味良い経験だったねっ!!
1本目は全力で走っちゃダメだって事、身をもって体験したよっ!!
でも…怪我をする体験はいらんよっ!
Fぞも派手なワイプ多いから怪我するなよ~

ちえこさん
おかげで元気?になりつつありますっ!
ボビィさん、かわいくて最高です♪♪
ほっぺがカワイイっす(^-^)b""

DKさん
オレの主治医は…ヤビィ~?ぢゃなくて…
ど・エスでしたっっ!!コレ後日ネタにするので待ってて下さ~い。
ちなみにフサフサでしたよ~(爆
チタンプレート…取るのは未定です..欧米では取らないのが一般的のようですよ~
オレは…どうしようかな(汗

らいねさん
お仕事相変わらず忙しいのかな?
年度末に怪我したオレは職場に大迷惑掛けているよ…
最悪っすね(苦
お守り…マジで驚いたよっ!(涙
優しかった、かーちゃん..でも、毎日オレが家にいる事がウザイようです(T.T)

とびさん
気を付けてよっ!マジでっっ!!
ココだけの話なんだけどさ…ジョーさん・金ちゃん・オレが怪我した時に必ず傍に居た人がいますよ..
さてその人はダレでしょうか??

なぁママさん
心配してくれてありがとー
手術痛かったけど…出産に比べれば痛くないと思うよ~
怪我による手術は体験しない方が良いよーー
一応、1ヶ月後には仕事復帰する予定です。

金ちゃん
痛かったよ…ってか、まだクシャミや咳や笑う等々…
傷口に響きますね..
金ちゃんの方が先にスキム復帰だねっ!なんか悔しーー
オレ??ちょっとだけエムかも(笑


2007-03-02 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/276-5ed75ee8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

