SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

折れちゃった…

久しぶりの海~~♪♪
入ってるね良いのが久々のhit??
でも少し遠いね…本日の波↓
F111000004.jpg


早速スキム開始…1本目、芸人ばりのマジコケ
いや~頭・肩から着地!エガちゃんもビックリ
体は痛いは頭は朦朧、しばし放心状態…

落ち着いた所で、怪我をしていないかボディーチェック
どこも怪我してないようですね
あれ??右肩が…上がらない
何気に鎖骨を触ってみる……あるはずの所に鎖骨が

…………ない


ポコって飛び出た膨らみを押すとペッコンペッコンと動くぢゃん!!
コレって…鎖骨ぢゃねーの??
F111000005.jpg


あ~~たぁ!骨折れちゃったみたい…脂汗は出るし…動かすと激痛だよっっ!!

仕方ないので友人に救急車を呼んでもらう
F111000003.jpgF111000002.jpg
mayu×2(こんな写真でゴメンよ)             ひろしさん
F111000001.jpg
アツシ君

皆様、ご迷惑及びご心配をおかけしました。

救急車で運ばれ病院で診察。結果鎖骨骨折してました
オレは月曜日手術する事となりました…皆様、怪我などなさらぬようにっ!!

そんな訳で明日からは復帰への道をお送り致します。
※しばらくの間、不定期アップになります。

どうでもイイけどスゲー痛いんですけど…


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-24 |  |  cm : 17  |  tb : 0

Comment

だいじょうぶですか~!

ボクも昔バイクで鎖骨を折ったけどマジ痛かった・・・

しばらく大変だろうけどお大事に!

2007-02-24 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

(~_~;)

変な音鳴ってたもんなぁ。。。お大事に!
ウオータードロップの練習しましょう★
でも残念やね・・・

あのあと、にゃーひろしさんも、足首くじいて帰宅を余儀なくされてたよ~

2007-02-24 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

骨折大丈夫ですか?オレもSKIM初めた日に足の骨を折ってかなり凹みました。そしてめちゃ痛い・・・早く治してねーー

2007-02-25 | tomo #- | URL|[ 編集 ]

災難やったね。
早く復活出来るよう
安静にして下さい。
スキムより酒・タバコ禁止の
方が大変だったりして。。。。。

2007-02-25 | 塩 #- | URL|[ 編集 ]

皆さんご心配お掛けしてます…
取り合えず元気なオレです。

カンマサさん
鎖骨骨折って初めてなんだけど、普通の骨折と違いギブスとかで固定出来ないから、骨が動く度に激痛だね…早く手術したいっす!!

fぞ
アナタの「見事なマジコケビデオ撮ってなかった!」の一言怨みますよ(笑
救急車電話してくれてありがとう!!
救急車よりも速く消防車が来た時はウケました

tomoさん
tomoさんもスキムで骨折した事あるんですか??
ちょっと驚きですっ!!頑張って早く治して復活します

塩ちゃん
大変お世話になりましたっ!!
酒タバコ禁止は辛いね……
しばらくスキムは仕方ないけど..運動一切出来ないのも辛いよ~

2007-02-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

骨折れちゃったのですね…
きびしいな~。
無理せず休養で復活してくださいね。


手術でバッファローマンのロングホーンが骨として装着されるはずです。

2007-02-25 | bike #- | URL|[ 編集 ]

うわっ!
また不細工~な写真載せて・・・(T_T)
ひどいぃ・・・
かわいい写真載せてよぉ~
入れたボルト、抜いてやるぅぅ~


マジ、災難だったね・・・
私も、kenさんと同時ぐらいに、
同じようなコケかたして左顔面強打してたよ~
マジで痛かった!

しばらくは大人しくして、早く復活してね。
お大事に(´人`)

2007-02-25 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

(~_~;)

それ言ったの、俺ぢゃないからね~
にゃーさんだから!!
消防車はなんのため?消化?

2007-02-25 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

痛い痛い…(ノД`)・゜・。

bikeさん
折れちゃいました(苦
残念ながらロングホーンではないんですよっ!
ちょっと奮発してチタンプレート入れますぜっ!
コレで強度UPか??コケても大丈夫かも……

mayu×2
マジ写真ゴメンね…後ウェット脱ぐ時サンキュー!!
あの時、上半身脱いでおいてよかったよー
あの後紫色に内出血…パンパンでした(泣
mayu×2のコケ…オレ見てました…痛かったでしょ?
気を付けてねっっ!!
mayu×2今度リハビリで写真撮影のみに出没すると思うのでその時はっ!!
キャワイイのヨロシクっ!!

2007-02-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

消防車…何しに来たんやろうか(笑
レスキューだったような気がしたけど(爆
ひろし君かよ…そういやペコペコしてた骨を触ろうとしてたのもひろし君だったね…
恐るべし…捻挫大丈夫だったのだろうか……

2007-02-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

えっっっ!?

ケンさん!ケンさん!ケンさん!
大丈夫ですか???びっくり!
こないだ僕が救急車…だったのに…
次はケンさんが…

心配です!

お互いしっかり治してまた一緒に海入りましょうね!!

2007-02-25 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

も~、しょーがないなぁ~
カワイイの撮ってくれたら許してあげる~( ̄∀ ̄)
ビキニdeスキムとかすれば良い?
ってウソです。ごめんなさいm(_ _)m

あっ、コケた所、見られてたんだ?
マジで痛かったぁ~~~(>_<)
肩も打ってたから、私も骨折してもおかしくなかったなぁ~

2007-02-25 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

おはようございます

金ちゃん
オレもビックリです…呪われているのか?
頑張って早く復帰しますね~

Mayu×2
ビキニdeスキム……って、寒いよ..今度グラビアで!!
Mayu×2マジで怪我するなよ!!無理するなよーー

2007-02-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

はじめまして~。

はじめましてこんにちは。
MIXIではお見かけしております。
骨折大丈夫ですか?俺の仲間も去年鎖骨骨折して、その10日後にスキムやってました。バカです・・。
そんなマネはしなくてもよいのでジックリ治して下さいね~。
3/17にそちらに行きます。
一緒にできるかもって楽しみにしていたのですが仕方ありませんね。
お大事にです!

2007-03-06 | TAKE #JC3MzfCQ | URL|[ 編集 ]

お~~TAKEさんって!!MIXIのTAKEさんなの??
しかも、「LIFE OF TAKE!」のTAKEさんだったとは…
知らなかったっす(汗

3/17こちらに来るんですね?リハビリしに行こうかしら??

当ブログで「LIFE OF TAKE!」をご紹介&リンクさせていただきますね~
今後もヨロシクお願いしますっ!

2007-03-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

こちらこそ~。

こちらこそよろしくです~。
僕の方もリンクさせていただきますね!
あおいちゃんカワイイ!
お互いスキムに子育てに楽しみましょう!
金ちゃんコミュでもよろしくですっ!

2007-03-07 | TAKE #JC3MzfCQ | URL|[ 編集 ]

TAKEさん
いえいえ~こちらこそっ!!
あおいは…少しブーちゃんなのが心配なのよね…

咲来(サクラ)ちゃんの名前って、珍しいですよね~
うちのブーちゃんも咲来ちゃんのように可愛くなるのかな??

mixiもヨロシクね~~最近放置してますけど……

2007-03-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/273-6e3e9220

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。