SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ダラダラ…

6時起床っ!眠い目を擦りながら
波情報をチェック…




波が…無い...ライブカメラをチェックしても……




どフラットっ!!


こんな日は?スケボー!!いえいえっ家族サービスですよねっっ!!
朝も早よから、かーちゃんを起こす。

朝食を食べながら、何処に遊びに行くか検討してみる。

遊びに行きたい候補

1.鎌倉………先週行きました

2.みなとみらい………飽きました

3.ラーメン博物館………遠い

4.アウトレットモール………何か買うの?

5.金沢動物園………近場だから良いね

いろいろ検討した結果!本日の行く場所はっ!!

金沢動物園っす..

どうやら今の季節だと梅が満開らしいぜっ!!天気も良いしさ~
歩いて15分だからお散歩に最適だね~

お出掛けの用意開始っ♪♪

ハックション
鼻がモゾモゾします...
かーちゃんも鼻垂らしていますね...

オレもかーちゃんも花粉症なの…最近酷いのよ
ひょっとして、大量に花粉飛んでるんぢゃないの??

花粉情報チェックっ!!


……あぁ゙

………飛んでるね

…………しかも大量にっっ!!


花粉の飛散によりお出掛け中止

結局、何処にも行かずグータラな一日を過ごしてしまった…
早く花粉の季節終わってくれないでしょうか??
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-17 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

花粉症ってほんとに大変そうで、見ててもちょっと可愛そうですよねでも、いつなるかわからない花粉症…次は私かも?

2007-02-18 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

オレも一昨年までは花粉症と無縁でしたけど…
オレの場合は喉・目・頭痛に来ちゃうんだよね..
コンタクト着用だから目の中が異物感いっぱいです(T.T)

2007-02-19 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/266-a574e6dd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

