SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

St. Valentine's Day

来ましたね~Valentine Day
今年はいくつ貰えるのでしょうかっ??

例年だと、抱えきれないほどのチョコを頂くのですが…
嘘ですけど…なにかw?
妄想ですけど…なにかw??
手作りチョコすら貰った事無いオレですが…
なにかっ問題でもありますかっ?? 

毎年思うのだが…こんなイベントなんか要らないっす
せめて、かーちゃん…愛の籠もった手作りチョコ..無理ですよね

今年も多分…  「GODIVA」なのでしょうか?

今とってもレアなパラソルチョコレートでもイイな~(不二家だけど)
魔女がパラソル乗って来て~二人でパラソル食べちゃった♪
魔女はお家に帰れない♪パッパッ・パラソルチョコレート♪♪っぱ!!

なんか懐かしぃ~フレーズっ!知ってますか??

どうでも良いけど…チョコよりやっぱりオレは!酒で お願いしま~す。

結局…1個も貰えず自宅へ帰る..当たり前か?

楽しい夕食のひとときが終わり…ついに出るのか!?「ちょこ」

え゙ぇ゙…コレですか!?
DSC01693.jpg
嘘でしょ…………しかもブルボン...99shop??



ちゃんとありました!!おふざけが過ぎますよ~かーちゃんっ!!
DSC01694.jpg
なんか随分シンプルですね??ネクタイとか他諸々プレゼントはないんですか?



早速開封っす
DSC01695.jpg

………今年は 「GODIVA」ぢゃないの??
FERRERO ROCHERって…美味しくて大好きだけどさ..義理チョコレベルぢゃん
かーちゃん、年々ランクが下がっているのは気のせいでしょうか?
※コレは一部ネタですっ!


かーちゃん:おいっ!!
オレ:んっ!!ひぇ~~かーちゃんコレはネタだよ~~一部、真実だけど…

かーちゃん:ふざけた事書いてんぢゃねーぞっ!!

来年はチョコは無いと思えっっっ!!!

 恐妻のように思われがちですがネタですよ~

本当は優しい理解あるかーちゃんですからっw これからもヨロシクお願いします..

…………なにか問題でもっ!?
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-14 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

貰えるだけマシでっせ。
優しい嫁さんやん。
あっ俺?0個ですが何か?

2007-02-15 | しお #- | URL|[ 編集 ]

うちの会社の娘は「一度もチョコを買ったことが無い」と言ってましたよ…(笑)

私ですか?
私はTOPSのチョコレートケーキ買いました!
自分が食べたかったので(死

2007-02-15 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

バレンタインだけが愛情表現の場じゃないですからねホワイトデーの気がちょっと楽になるんじゃないんですか

2007-02-15 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

ワシはチョコなどいらん!バテレンは嫌いじゃ!
結婚14年になるとないのよKENちゃん・・・

2007-02-15 | サンゴ #JwHFGtIk | URL|[ 編集 ]

うぃーーっす!

しおちゃん
ネタ見ましたっ!!相変わらず面白だね~
オクタン..オレのかーちゃんよりも上手やね!
かーちゃん、優しいけど怖いっす(T.T)

らいねさん
お久し~仕事忙しいのかな??
TOPSのケーキ美味しいらしいですね。
オレは喰った事無いけど…かーちゃんが言ってました..

なぁママさん
そうだね~でも…愛情たっぷりの手作りっ!羨ましぃ~限りです..
ホワイトデ?そんなかーちゃんにはっ!カントリーマームを(笑)

サンゴちゃん
えぇ~サンゴちゃん結婚14年なのっ!?マジで~~
14年も経つと…我が家も無くなりそうっすね(汗)

2007-02-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/263-00a7c777

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

