SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ノリノリ♪

連休最終日、さすがに海には行けないよね…
たまには家族サービス?するか……
海の状況はどうだったのかな??海は来週までお預けですね

さて本日は?かーちゃんが美容院に行く!という事で愛娘の面倒を見なければなりません..
しっかし、大変だね?子供って…
あっちこっちイジクリまくってさぁ~言う事、聞かないし…
寝てくれないし少しは寝てくれよ~~
あまりにも元気なので放置...「おかあさんと一緒」を見せてみた

あらら…踊り始めちゃいましたよ

踊れるちゃん…寝るどころかノリノリになってしまった
やっぱり、毎日面倒を見ているかーちゃんって凄いねっ!!
頑張って、今日一日 あおい姫と遊んだのに…
かーちゃんが帰ってきたら一目散にかーちゃんの所へ..
オレ相手にされなくなっちゃったよオレっていったい……


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-12 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

すげー!!
ヒンズースクワットやってる!?
最近のお子様はどうなっているのだ~!!??
(*_*;)

2007-02-12 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

うちのぶ~ちゃん
最近スゴく動きますよ…大変です..
立つようになったらもっとスゴくなるんだろうな(泣)

2007-02-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

踊ってる~♪よく動くようになるとビデオの撮り甲斐ありますね!

2007-02-13 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

最近スゴいよ!!動きまくって笑って泣いて…
子供の成長見てるとオモシロいですよね?
我が「あおい姫」もう少しで1歳になります!

2007-02-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/262-d5289a40

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

