SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

お前等、遅すぎだよ…

朝6時30分頃からI村ヶ崎に入水。
いいぢゃんいいぢゃん良い波が入ってるよう!!
やや巻きが悪いが楽しそうな波っしかも、オレの大好きなやや遠目。
全ての波を独占でーす。
ってか、誰も来ない…みんな時間にルーズなのよね

しかし、非常に乗り易い波だった為、オレ上手くなったかも?と勘違い(爆)
あ~勘違い…

9時頃にI村ヶ崎スキマーのぺぺさん登場っ!
しかし、時すでに遅し…良い状態は終了してました(笑)
かなり遅れてあつし君&山ちゃん&師匠も登場~
だが師匠は泥酔状態…朝5時までキャバ遊びしていたらしい。。
しっかり目が据わってました(笑)それなのにあれだけ出来る貴男がスゴいっ!

本日のスイマーは8人っす。いや~楽しかったぞっ!
しかし、山ちゃんが来ると毎回波が無くなるのは何故?
今度、仲間紹介でUPします。

さて、オフ会って訳で横浜へ移動。
参加者は、飛さんファミリー&山ちゃん夫妻&あつし君&オレ。総勢9人(子供含む)
宴会の始まり~
女性が居たにも関わらずオレはエロトーク全快で突っ走っちゃいました!…
ごめんよ~反省しているよ~~
どうせオレはセルフサービスなおっさんだから
定期的にヤリたいねオフ会を!
今度BBQやるべ~

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-07-29 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/26-b62f81f9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

