SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ちょっと幸せ…

最近まったく持って良い事がないオレ…
仕事も家庭も体調もさぁ..良い事無いっす
ストレス発散でスキムやってもさぁ~ウェット破くし・波無いし・怪我するし

ひょっとして、オレには「キングボンビー」が取り憑いているのかも…
そんな状況を打開できるのか??

前置きはもういいよネ…実はオレちょこちょこ宝くじを買っていたのよね~
大富豪を夢見てさぁ一度も当たった事は無かったんですけど…
そんなわけで今回も懲りずに購入しましたっ!

そして抽選日の昨日っ!! 事件は起こったのよっ!!

げっ…かーちゃん、まだ起きてるし..当たったら取られちゃう..
早く寝てほしいかも早く寝ろよ~~
とりあえず、部屋から居なくなるのを待って…当選番号をチェック

どうせ…当たってないよなぁ~なんてパラパラめくってみる


んっ…………当たってるぢゃんっ!!当たったよ当たったよ~当たったよ

かーちゃんっ!当たったよ~十万円!!

あ゙っっ…かーちゃんを呼んでしまったダメぢゃんオレ…

あまりの嬉しさに体も震えたよ(笑)何度も当選番号確認してみるっっ!!

やっぱり当たってるオレって凄いぢゃん!当てました十万円っ!!

かーちゃん:すごいすごぉーーいっ!お小遣い頂戴ね5万円…
オレ:えぇ…コレ少ない小遣いで買ったんだけどまいっか…半分あげるよ~
と、金額よりも当たった事が嬉しいオレっす

再度当選番号を確認…当たってるぜおほほほ~
ありがとうっ!神様~~

当選金額も再度確認っっ!!あれ…「10,000」
一十百千万...

ふぇ~~1桁間違えたっ!十万円ではなく一万円ぢゃん…当たったの

ダメぢゃんオレ…糠喜びだった...かーちゃんへのお小遣いも無しですね(苦)
まぁ~当たったので。。。良しとしますかね
見てろ次こそはっ!!億万長者……
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-09 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

ぢゃぁ、その半分の5千円で、メシおごって~~~!

2007-02-10 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

あはっ!でも当たった事が嬉しいのでは^^?
そういえば、だいぶ前ですけど、kenさんがものすごい額(いくらか忘れましたけど)の宝くじを当てた夢見ましたよ!
あ、ゆっちゃったからもう正夢にはなりませんね(笑)

2007-02-10 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

1万円当選おめでとう!
オレも先週のロト6の4等7100円当たったよ。
目標は1等2億円!

2007-02-10 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

桁の間違いはガックリくるよね~!
でも、おめでとう!
次は俺が億当てるぞ~!・・・なんてねー。

2007-02-10 | やま #- | URL|[ 編集 ]

あぁ゙…コメントの管理してたら..自分のコメント消してしまった(;^_^A …
もう一度コメントします

Fぞ
本日換金しましたが既に使っちゃったよ..

なぁママさん
何度でもオレが当たる夢を見て下さいね~
当たった際には、パパさんの所で高級車買いますよ~

toshiさん
お互い頑張りましょうっ!!とりあえず100万でもOKっす!

やまちゃん
マジがっかりっす…今度こそ当てますぜ!!

2007-02-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/259-ac300fea

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

