SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ポカポカ~

本日の東京はポカポカ陽気だぁ~
こんな日は、事務所なんかで書類なんかやっている場合ではないっす。
本日の現場は?茗荷谷っす!
ささ、お仕事お仕事♪♪しかし汗ばむ陽気、暑すぎですよ
そつなく?お仕事も終了っ!公園でお昼寝Time..
この陽気に誘われて…公園は、ベイビーを連れた奥様達がいっぱいです。
若奥様をしばし観察…
んっ?なんかさぁ…ベイビーを乗せるバギー(乳母車)ほとんどの人がMaclarenぢゃんっ!!
※F-1チームではありません

ココの裕福な奥様達のステータスなのか??みんな同じぢゃ個性がまったく無いっす…
※我家もMaclarenを使ってましたが使い勝手が良くない&重いので新しい別の物を購入しました。

さーて、そろそろ寝るかな~なんて思ってたのだが…
奥様達の会話を盗み聞きしてみる事に..

奥様A:今日の「今週、妻が浮気します」楽しみね~どうなるのかしら?
奥様B:ハジメさん…なんか可哀相よね?
奥様C:でも陶子さんの気持ちも判らなくもないわよね~
オレ:えぇーー(心の叫び)
奥様B:そ~お?
奥様A:うちの旦那なんてさぁ~毎週末飲み行って午前様よー
奥様C:そうそう!うちもよっ!!休日には家でゴロゴロ…
奥様A:少しは家事や育児を手伝って欲しいものよね~
奥様C:家族サービスもろくに出来ない旦那なんてダメよ!
奥様A:私だって浮気の一つや二つぐらいしたいわよ(笑)
オレ:オイオイ…旦那の悪口ばかり

奥様C:そうよね~浮気なんかバレなきゃイイのよ~♪

オレ:間違ってるぞっ!それっっっ!!(うちのかーちゃんは大丈夫なのか
奥様B:お腹空いたわ~近くに新しくできたお店のランチ食べに行きませんか?
ドリンク付きで2000円ですって~行きましょう♪

コラーー昼食で2000円だとっっ
父ちゃん達は汗水垂らして一生懸命仕事してんだぞっ!!
アンタ達っ!お父さん達は悲しいかな280円の掛けうどん喰ってるんですよっ!

何だかヘコみましたよ…まぁ一部の奥様達の会話なんだろうけどさぁ
寝れなくなっちゃいましたよ
コンちゃん…なんかムカつかねー?ねぇ~~
konn.jpg
寝てるのかよっっ!!

うちのかーちゃんに限って…浮気しないよね??
でもヤバイなオレ…週末は海だし毎日泥酔だし心配だよ~~

たまには家族サービスしますか…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-06 | どーでもよい話し… |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

結婚すると色々大変なんですね(笑

2007-02-06 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

お耳が痛い話ですね...。

2007-02-06 | こーくJK #BRMxVBGE | URL|[ 編集 ]

自分だって寝てたくせに・・・。

2007-02-07 | #- | URL|[ 編集 ]

従兄弟ん家もMaclarenです・・・
んで、今度カミさんの友達に出産祝いで
Maclarenバギーを購入してあげる予定です・・・

上手い所に目つけたよなぁ~
商売上手だなぁ~~・・・(苦笑)

2007-02-07 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

うぃーーっす!

カンマサさん
結婚はイイ…のか?(-_-;)
理解あるパートナーを見つけるのですよっ!
結婚を経験すれば何かが判るはず…( ̄ー ̄)ニヤ...

こーくさん
あれ?こーくさんって結婚してたんですか?
知らなかった…あくまでも一部の奥様だろうけど..
結構ヘコみました…
でも、うちのかーちゃんもオレに内緒でチョコチョコ友達と遊んでいるらしい…

コンちゃん
ブブー残念!寝ようと努力したけど…ちびっ子がうるさくて寝れませんでした(T.T)

DKさん
えぇ~Maclarenを出産祝いであげるの?
だって、Maclarenのバギーって高いぢゃん!
ひょっとして…リッチマン?羨ましぃ~

2007-02-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

DKSONには、「拝み一刀」しとしとぴっちゃん使用です。
DKには木馬送ります・・・

因みに、浮気の可能性0だと安心されている男もも寂しいです・・・
恋愛も夫婦もLOVE&GAMEです!おやすみなさい・・・

2007-02-07 | サンゴ #- | URL|[ 編集 ]

サンゴさーん
お久しぶり~元気してますかぁ?
相変わらずサンゴワールドは奇抜ですねっ!!
大人用の木馬を送って下さいな(笑)

マジLOVE&GAMEだったらいいね~オレは常にVIRTUALっす
既にオレは…放置されてますよ(T.T)

2007-02-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

>豆
豆はここにコメントすんなぁ~~~!!w
木馬なら1/1ホワイトベースくれ!

>ken
Maclarenバギーは友達数人で購入してあげるんでゴザイマスm(_ _)m
家もフツーにLOVE貧乏ですから・・・w

2007-02-08 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

あっ!!木馬って…ホワイトベースの事だったの?
オレはてっきり調教用かと思った(笑)
んぢゃ~オレはコアファイターにブースターも付けて…

DKさん
我が家はmore more貧乏っす(T.T)
そうそうっ!ベイビーちゃん男の子だってね~
楽しみだね~


2007-02-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

けんちゃん、調教用です・・・

2007-02-08 | サンゴ #JwHFGtIk | URL|[ 編集 ]

サンゴちゃん…奥たんを調教するのですか?(o^^o)

2007-02-09 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/255-c2d586b9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

