SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

購入っ!!

買いましたぜっ!!
長年夢だったFerrari
しかも250GTOだぜっっっっ!!コイツだ↓
Image-2B54231859A011DB.jpg
ん?一般Peopleには解らないだろうけど…
ぶっちゃけ欲しいっす…買えるわけ無いでしょっっっ!!!
250GTOって、日本に数台しかないんですよ!ちなみに値段は○億円します…
いくら高収入のオレでも…無理です!

貧乏な我が家は?
気分だけでもFerrariっ!購入しました~♪
コレ!!↓
DSCF3889.jpg
我が家の愛車は…シエンタですけど、なにかぁ??
かなり無理がありますね
以前使っていたのはコレっす↓
DSCF3890.jpg
姫…おデブです....キツキツです痩せてくれっ!

そんな訳でフェラーリ登場
DSCF3891.jpg
泣くのかよ…無理して買ったんですけど…泣いてんぢゃねーーーよ!!
オレが泣きたい…
将来オレに、フェラーリを買ってね!F50をさ~

お願いっっっ!金持ちと結婚してね~
あおい姫っ!

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-03 | どーでもよい話し… |  cm : 17  |  tb : 0

Comment

はじめまして☆

足跡があったのでお邪魔しました☆
読んでみたらおもしろいですね(笑)
パパが娘のことをブログで書くなんて立派ですよ☆
うちのパパには考えられないです(汗)

2007-02-04 | キラキラ #- | URL|[ 編集 ]

おお、赤くてかわいいじゃないですか~!
形もおしゃれですね。ボテッとしてなくてスマートでいい!

しかし、Ferrariで赤、早くて見えないねきっと…

2007-02-04 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

うぃーーっす!

キラキラさん
はじめまして~姫ちゃん可愛いね!!
これからもよろしくお願いします…
でも...あまり育児関係は記事にしていないんですけど(^^ゞ

らいねさん
あのチャイルドシート格好いいでしょ?
でも…Ferrariシート使い勝手悪いです(T.T)
やっぱレカロを買えば良かった…

2007-02-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

私はフェラーリに乗った事ありますよぉ~
車体は黄色、しかも助手席~( ̄ー ̄)v
運転手は友達の弟~(笑)
弟は当時大学生みたいなぁ~

すっごい早いよね!
でも、都会むきじゃ~ないね

2007-02-04 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

こんちは!
このキッズシートかったんだ!!

カタログ見てるとひっそり掲載されているんだよねw
アップリカでしょう?!

スーパーカー世代にはきゃっちーだよなぁ~~・・・

つか、家は三菱ですけど、なにか?w

2007-02-05 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

あーびっくりしたぁΣ( ̄□ ̄)!
どっちかといえばやっぱりレカロなんじゃないですかぁ?よく知りませんが(笑)うちはコンビですけど(^-^)v
え、愛車?車屋のくせにおんぼろライフですが○| ̄|_

2007-02-05 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

ほいほ~い!!

mayu×2
Ferrariカッコイイよね!!確かに日本には向いていないね…
でもオレ..Ferrariで興味があるのは、この250GTOとdino246GTだけなんだけどね…
ところで弟の友達はget出来たのかな??( -_-)食べちゃったの?

DKさん
スーパーカー世代は飛びつくよね?コレっ!反則だよまったく`ε´
あ…アップリカってバラしちゃダメでしょ!

なぁママさん
そうそうっ!やっぱレカロがイイよーー
以前乗ってた車にはレカロ積んでましたぜっ!!
でも…高すぎだよ。子供用にではなく俺が使いたいよー
ええ!?なぁママさんって車屋さんなの??

2007-02-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

食べちゃった・・・?
( ̄Д ̄)ンン・・・?

んなワケないじゃ~ん!!
外国に居る友達が自分の弟に頼んだ買い物に
私が付き合っただけじゃ~~!!

その弟が小学生の時から知ってるんだけど、
いつもうちらの後ろにくっついてきた
かわいい面影は今はなく・・・
立派な大人になってしまったよぉ
時々、ちょっと寂しくなるよ

2007-02-05 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

あ゛出所バラしたく無かったの?!?!?(*o*)
いやぁ~、最近その辺のカタログばかり見てるモンデw

因みに、ボクはDinoとマイアミバイスで使ってた
ありえない白のテスタロッサが好きです。

2007-02-06 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

Mayu×2
外国に居る友達??シンガポールの友人ですかね(爆)
そっかぁ~弟の友達は立派な大人になっちゃったのか…
って事はだっ!Mayu×2は立派なオバちゃんになったのかな?
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`) ※ワカサギはルアーで釣れないよ

DKさん
別にOKっすよ~
そうそうっ!ベビー用品って見てるだけでもオモシロいよね?
アップリカのシートは見た目だけはカッコイイのだけれど…

お~Dino知ってるんだ!!やっぱ、スーカーパー世代だね!
確かあの車ってV6エンジンだったからフェラーリのエンブレムって付いていないんだよね?
エンツォ・フェラーリの死んだ息子(アルフレッド・ディノ)の名前を付けた車なんだよね

あと、大好きな車はコブラ427 S/Cっす!
なんだか、マニアックな世界になって来ちゃったな…

2007-02-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

えーっと、ちゃんとゆうと、パパが現役で高級(←これポイント)中古車販売店の営業マンで、私は結婚前に中古車屋さんで車の登録業務してましたよ~。

2007-02-06 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

コブラ良いよねぇ~
アメリカ居る時何回か見ました。
盗もうかと思った(嘘)

日本では掛布さんと梅宮のたっつぅわんが所有してるよね!w

2007-02-07 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

はいは~い!

なぁママさん
車屋さんだったんだぁー
高級車扱ってるの??ダッチバイパーとかもあるの??
でも、自動車販売の営業って大変そうですね…ノルマとかetc..
オレは口下手だから営業職は無理ですね(;^_^A

DKさん
コブラの実車見たことあるの?いいなぁ~やっぱカッコイイっすか?
本物見たら多分激写ですな…
今度アメリカ行ったらヨロシクね(笑)

2007-02-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

ダッチバイパーはないそうです(´・ω・`)主にトヨタとかレクサスとかですね~。一部外車もあるみたいですけど。
確かに収入が不安定なので大変ですね(^^ゞ
え~、口下手??そんな風には感じないですけど(;¬_¬)

2007-02-08 | なぁママ #- | URL|[ 編集 ]

やっぱ、営業職って大変ですね!
えぇ~オレの事、誤解してますよ~
オレって、人見知りするし・口下手だし・奥手だし……
人と接する仕事が不得意なオレっすよ(苦)

2007-02-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

そうですか^^;それは失礼しました!!
パパも口がめちゃくちゃ達者なわけではないと思うんですけどね~。。人柄?なんせ私が惚れた人だから~。なんて(笑)

2007-02-10 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

なぁママさん…(*´ー`*)ノロケちゃってます?
いいな(-。-)
うちの場合...(汗)

2007-02-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/252-05056b1e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

