SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

釣り具自慢-その4(おもちゃ箱編)

ひっさしぶりの釣具自慢っ!

本日、自慢するのはTackle Box
まぁ~簡単に言えばルアーやフック等なのだが…チラッと見ますか?
まずは、ハードルアーから
DSC00288.jpg
わかる人にはかなりお宝です!!メガバス・ズイール・ラッキー等が沢山ありますぜ
でもオレは、コレクターぢゃないのですべて実釣に使ってましたよ。
しかも、メガバスのPOP-XやDog-X等はすべて初期モデルっす!!
なんだかんだ言ってもやっぱり、Topが大好きなオレ
DSC00289.jpg
Bass好きには堪らないおもちゃ箱だよ~

ソフトルアー&フックetc…
DSC00298.jpg
ソフトならやっぱりノーシンカーっす!
ゲーリーのSENKOやカーリーをTOPでやっちゃうのだ
ツネキチやヘコリグ・ネコリグなんてせこい釣りはしないっすよ、オレはね!!

しかし、最近釣りしてない…釣り行きたいっ!!Bass釣りたいよ
今年は暖冬だからスポーニングは早いねきっと!!


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-02-02 | 趣味 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

すげぇ

う~んお宝満載やん!
海と一緒で朝一のTOPも最高やね。
俺も一応釣りするので今度行きたいね。
しかし、kenちゃんおもちゃ沢山持ってるね。
テラーちょうだい。。。

2007-02-03 | 塩 #- | URL|[ 編集 ]

塩ちゃん♪
わかってくれるのね!オレのおもちゃ達っっ!
嬉しいっすよ~
テーラーはあげないっすよ…
エロ柏木はサイコーーです(^-^)b
今度行きますか?ところでこの辺にBassスポットってあるの??

2007-02-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/251-c169774f

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

