SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

二日酔い...

夕べ、飛さん宅でのバースデイパーチーの後…
自宅で一人寂しく祝杯!!飲み過ぎました…
案の定…二日酔い頭痛いっす..

二日酔いなのに…波情報チェックっ!!
なんか波ありそうですね!海行きたいけど…
ウプっダメだ…頭ガンガン海は無理だ…
本日も海無しよ..海を諦めたオレは?

迎え酒♪おバカなオレっす…

二日酔いにはコレが一番だね~なんて思っていたら
ピロリロリ~ぺぺちゃんからのTEL
ぺぺ:お疲れちゃーん!kenちゃん波あるよ!
オレ:えぇ…波あるの?ガセですか?オレ二日酔いでダメだよ…
ぺぺ:でも良い感じよー
オレ:もう迎え酒しちゃった
ぺぺ:おバカちぃーーん

なんとこの日…I村ヶ崎には蒼々たるメンバーが入水していたらしい
中江さん・安さん・ぺぺちゃん・師匠・麦わらが入水していたのだ…
波の状態はどうだったのかは知らないのだが…
このメンバーが入水したって事は良かったのかも

ノーーー行けば良かった
相変わらず、おバカちぃーんなオレでした……
ら・来週こそ海行くぞ!!


スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-28 | どーでもよい話し… |  cm : 8  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~あら?

そのころワシはS里インしてました~★
遊べたよ!!

2007-01-28 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

今日も2日酔いでした(T.T)
ダメダメ~~

2007-01-29 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

Kenちゃん2日酔いのほうが、体柔らかいよ!板当たっても痛くないしー(笑)

2007-01-30 | サンゴ #- | URL|[ 編集 ]

いや~どうだろう..
2日酔いと言うより、日曜日は朝から泥酔だったのよね(笑)
週末は飲まないように以後気を付けますよー
海行きたいな…

2007-01-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お久し~

ウコンとか飲んでみたら、どうッスか~?
翌日すこしはマシかもよ~!

2007-01-30 | やま #- | URL|[ 編集 ]

ウコンの力~っすね!!
効くのかな?試した事無いです…
今度使ってみま~す

2007-01-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

Kenさん、「ヘパリーゼ」って飲み物?知ってます?
http://www.zeria.co.jp/healthcare/hepa/details.html
これなんですけど、
お酒を飲む前に飲んでおくと二日酔いになりづらいらしいんですよ…
(と、この会社の方が言っておられました)

味は保障しません…(笑) 怖くて飲めません。

2007-01-30 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

こんにちわ~らいねさん。
「ヘパリーゼ」なんか効きそうですね!
ドリンクも良さそうだけど…錠剤でも効くのかな?
早速薬局へ行ってみますねーー

2007-02-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/246-0455b5e7

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

