SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

最悪…

本日は弱体に鞭打って職場へ…
イマイチお腹の具合が良くないっす..
最近、明け方いつも決まった時間(4時~5時)にうなされて目が覚める
全く持って寝不足なオレ

誰かの呪いなのか?

う~ん、しかしお腹の調子が悪い時の通勤電車は地獄そのもの!油断すると出そうだし…
我慢してると嫌な汗出てくるし…
早く事務所に着いてくれーーって!状態だった…

無事、事務所に着いたのだが、事務所にいても退屈なので現場へ…
現場に行っての楽しみは?コレおほほ~
しばらく、調子が悪かったので食べていなかったんですよ..
6日振りに食した訳なのだがよーお腹の具合が悪いにも関わらず中盛なんか喰っちゃった訳さ
それが不幸の始まりっす…出てきたラーメンはスゲーボリューム
コレは…ヤバいぞっ!!全部喰えないかも…でも食べなきゃ失礼に当たる..無理して食す…
ほとんど拷問オレのお腹もピークに達し、出そうだしっ!!上下から!!
パニクり状態…トイレ探さなきゃ

その時、携帯が…かーちゃんからのメール
メール確認
昨年10月に買ったPCが壊れた!!って内容…
オレはもうトイレどころぢゃないよ!!
慌てて、かーちゃんにTELをしてみた
windowsが立ち上がらないって…しかもセーフモードでも立ち上がらないらしい…
メーカーに問い合わせても再インストールしか方法はなさそうです...

再インストール=データが消える!
写真データも消える!
撮り貯めたスキム画像も消える
あおいの成長記録も消える…

そんな想い出はプライスレスおいおい…

なんだかな…さよなら想い出達..
んで…原因は何よ
親の目を盗んで、キーや主電源をポチポチしているヤツが居ますね
アンタかいっ!
IMG_5272.jpg
え゙?なにかw~~

やはり!! こ・ヤツ…かもしれない..怒ったりはしないけどさぁ

んで?PCは??かーちゃんが再インストール&ネット接続までやってくれてましたよ
自宅に帰って先程までソフトインストール&環境設定してました…何とか復旧っ!疲れた
HDも問題なしウィルスも問題なしです。良かった~~
皆さんPCは子供の届かない所に置きましょうね

最近良い事がまったくないオレです…

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-25 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

はじめまして♪

履歴から、ちょくちょくお邪魔させていただいているちえこと申します。
今日は、他人事とは思えない切羽詰った内容で、手に汗握りながら読んでしまいました(笑)
プライスレスなデータが消えなくてほっとしました^^
最近体調がすぐれないご様子ですね…
うちの主人も、ちょっと前、似たような症状だったんですよ。
今は元気ですが。
奥様とあおいちゃんのためにも、お体を大切に♪

2007-01-26 | ちえこ #mYbggkm6 | URL|[ 編集 ]

はじめましてっ!ちえこさん
いつも楽しく拝見していまーす。
ボビィちゃんカワイイっすね~愛嬌があってとっても(^-^)b""
これからも楽しい記事書いてねー

あ゙っ…プライスレスなデータは見事に消えました(T.T)

2007-01-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

災難のマシンガンですなぁ~(T_T)/

PCはこれがあるから100%信用できないよねぇ~。
でも、奥さん凄いじゃん!
最低限の復帰ができるなんて☆

うちのカミさん、多分無理・・・

とりあえず、このブログに掲載している写真達は、
ブログから吸い上げれば手元に戻せるでしょう?

HDD内に忍ばせていたHな画像はSo Long Good Byeでしょーけどw

2007-01-26 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
災難って続きますね…かなりヘコんでます..
以前のPCがしょっちゅう壊れたので、かーちゃん 復旧だけはプロ級っす(笑)
HDにはエッチっちな写真は無いよ(笑)ちゃんと別の場所に…あるわけ無いっすっ!
あぁ…イメージが..

2007-01-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/242-f074956c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

