SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

修理しましたっ!

昨年の12/30にウェットを破いてしまったオレ
修理してみましたっ!
ウェットボンドで傷口を塞いでみました..
でも腰の部分なのでまた破ける可能性があったので当地を張る事にしましたっ!
最初はウェット地の当地にしようと思ったのだが1mmの当地が見あたらないのでラバーを張って補強しました。
しかし…元々のウェット地との伸縮性が違うせいかそこだけ硬くなってしまったよ。
おまけに年末年始で太ってしまったので非常に心配っす!
DSC00605.jpg
こんな感じっす!大丈夫かな??
このウェット決して悪くないのだが、スキムに向いていないかも…
柔らかくてストレスは感じないのだが…
腰腿がラバーなので破けやすいのかも
今週末入水予定だがまた破けたら…タッパーにしようかな
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-11 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

ウエット~

どもー。
ウェット修理、僕も昨日してましたよん。
ちょうどブログに載せたとこっす。
破れたとこ裁縫してみました。

2007-01-12 | bike #- | URL|[ 編集 ]

キレイに直ってますね

はじめまして
よく拝見させてもらって
ます、セミドライはどの
ブランドもラバーを多く
使用してますのでジャーフルに比べて劣化が早いので海に入った後は水に浸けて良く潮抜きして、ウェットソフナーして、しっかりしたハンガーに掛けると長持ちしますよ、自分は去年親指の爪を全部剥がしてしまいもう2ヶ月近く海に入ってません‥早く行きたいです、長々な文面ですみませんでした、この時期タッパーは寒すぎますよ

2007-01-12 | カズ #- | URL|[ 編集 ]

こんにちわー

bikeさん
見ましたよ~同じ日にウェット修理!
ビックリっす!とりあえず直したけど
使用に際し少し不安が残ります…

カズさん
はじめまして、一応使用後には塩抜き&ソフターは使っているんですけど、今回破けた原因は劣化ではない様子。
ラバーが柔らかすぎ?なのではないかなと思っています。
サーフィンと違って、スキムだと砂浜で転けることがあるので…強度のあるラバーぢゃないと辛いのかも(T.T)
早く爪が治るとイイですねっ!頑張って海行きましょう♪

2007-01-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お裁縫ご苦労様です☆
きれいに直ってよかったですね~
せっかくかーちゃんが買ってくれたものですもんね。
これで海行けますね!

2007-01-12 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

バッチリ直りましたっ!
良かった~~

2007-01-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/226-60719b50

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

