SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

何の撮影でしょうか?

ようやく体調も良くなってきましたっ!
が、相変わらず胃腸の具合は悪いです…やはりストレスですな

ストレスにも負けず?今日も元気に現場でお仕事
たんに雰囲気の悪い 事務所内で仕事したくないだけなんだけどね
脱出に成功したオレ達は、さっさとお仕事を片付ける。
そして…某有名ラーメン店へと..本日のお仕事終了で~す。
ほんな訳で、サボリ お昼休み

相棒と二人で小伝馬町の某公園でお昼休みっす。
公園のベンチで読書~エロ小説ではありませんよっ!!好きだけど…
すると…変な団体が..ブレザーの女子高生1人と怪しげなオッさん達
しかも、怪しげなオっさん達はを手にしてます…

オレ:んっ?コンちゃーん、なんか変なの来たよ。
コン:へぇ!?なんすかねアレ??雑誌の撮影?グラビア撮影??
オレ:おぉ~ラフ板まで登場!結構、本格的な撮影だね~

と、さほど気にせず読書に没頭…出来る訳ねーよ!!気になって仕方ありません。
本を読むフリしてチラチラっ…え゙え゙え゙ぇ
女子高生と思われた人は…

オバハンぢゃんっ! 

期待させるんぢゃないよ
オバハンと言っても俺よりは若いと思う…
でもさ、何でオバハンがブレザー着てる訳

オレ:コレって…ひょっとしてさぁ
コン:コレ…AVのジャケット撮影ぢゃないの?
オレ:マジっすか?さすが詳しいね!エロ博士っ

確かに、カメラマンもローアングルから撮影してたし、ブランコに乗ってパ○チラもあったなぁ

コンちゃんは頑張って写メを撮ろうとしてます。
エロ過ぎるぜ!コンちゃんオバハン女子高生に本気モード
さすがのオレも 読書どころでは無いっす
しばし観察…オレとコンちゃん二人でこの状況を撮影しようと試みたのだが..
ヘタれオヤヂ二人組は、恥ずかしくて撮影できませんでした
今度は、オバハンぢゃなくて本物の女子高生で撮影してね何を言ってるんだか…オレは。
※オバハンだったけど、顔は普通でしたぜっ!



スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-10 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

体調良くなって早速エロ全開~?(笑)
私さ、千葉の守屋の海岸でプチ撮影してたの見た事あるよ!
女の子2人で水着着て、おっさんやちょいおたくみたな人5~6人で写真撮ってたよ。
中には携帯のカメラの人もいたし、なんだったんだろ?
そのすぐ脇では、スキマー君ががんばってよそ見もせず!に、スキムしてたよ!(笑)

2007-01-10 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

実はしっかり撮影したんぢゃないの~、笑?

こないだ、I村でアイドルっぽい結構カワイイ子が水着で撮影されてたな。
みんなで揃って波を見るフリして目前を往復、笑。

さて、スケボーしてこよ~っと!!

2007-01-10 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

前の会社@恵比寿のとき、オフィスの入っているビルの1階で撮ってるのを見たことあります~(笑)

ブレザー着たちょっと無理のある女子高生のスカートの中を、
おもっきし近距離で下からなめるように撮影してました。

2007-01-10 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

とりあえず元気になりました!

けろこさん
元気になってエロ全開っす d(^^*)オレのイメージが…
オレも一昨年、海で見かけた事ありますね。
水着の撮影会なら昨年勝手に撮影してたけど…
撮影会始まったらスキムどころではないっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、オレは真面目な方ですよー

fぞ
アンタっ!また盗撮してたんかいっ!アイドル来てたのならオレ無理して行ったのに…
んで?
t○biさんがまたビデオ持って居なくならなかった?
オレにはそんな勇気はありません…

らいねさん
あ゙ぁ~ソレ..イイね!
だぁw(T.T)オレのイメージが…▄█▀█●
でも、無理のある女子高生って..夢が壊れますよね?
何言ってんだかオレは(¨;



2007-01-11 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

だいじょーぶ!エロでイメージ定着してるから!気にすんな!

2007-01-11 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

オレって…エロぃイメージだったのか(T.T)
ショック!でもないかな(笑)
とりあえず健全な方で…何言ってんだか?

2007-01-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/225-985b31bb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

