SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

御用始め…

楽しかった?11連休明けの出社…憂鬱です..
いまだに休みボケが抜けないオレ…夕べ寝たのが明け方4時
かな~り眠い状態。でも今年こそマジメに仕事するぞっ!と思いつつ出社した訳なのだが…
忘れてました!当職場の雰囲気最悪なんです
新年の挨拶すらまともに出来ない馬鹿ばっかり…
元役人ばかりなので何か勘違いしているようですよー
おまけに昨年末に提出した書類を紛失して責任を擦り付けようとする馬鹿たれ…
新年早々ムカつきます
仕事の内容も最悪なら職場の雰囲気も最悪…おまけに阿呆な元役人
イヤになりますよ..オレも優秀ではないけどさぁもう少し仕事しようよ!言動に責任も持とうよっ!!
今年こそマジメに仕事するぞっ!から一転っ一気に辞めたい気分…早速ブルーなオレっす↓↓
おまけに風邪ひいている人ばかり…勘弁してって感じっすよ
はぁ…やり甲斐のある仕事がしたいっすよ!!

本当は休み明けの本日は事務所でボーっとする予定だったのだが…
あまりの雰囲気の悪さに耐えきれず、現場に脱出♪
やっぱ現場は良いね!でも久々の現場で疲れました。
新年早々、愚痴っちゃいました…すみません。。
あぁ…胃が痛ーぞっ!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-09 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

遅ればせながら、明けオメす

こんにちは!
明けオメ&ことよろですm(_ _)m

自分の方にcm有難うでした!
なかなか、イカス職場ってのは無いもんですねぇ~。

2007-01-10 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

ほいほ~い!DKさんも今年パパになるんだよね?
お仕事辛いけどお互い子供のために頑張りましょう♪
今年もヨロシク!

2007-01-10 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/224-773c2b50

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

